前回モニターに応募し忘れて
土俵にすら乗れなかった待望のマスク!!


非常に高価だから、
普段なら絶対に手を出さないのに
先行販売でいきなり複数購入、
それぐらい信頼しているメーカーさんの
ホントに待望の、美白マスクを体験しております!



BEAUTY MALL
ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク


BEAUTY MALL ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク 5包 8,100円(税込)


BEAUTY MALLだからこそできた
機能性シートマスクが遂に完成!


いやほんと、もう、まさにその通り!!って
声を大にして言いたいぐらい、
きっとBEAUTY MALLさんじゃなかったら
できなかったマスクだと思う。


いや、もし万が一作れたとしても、
とても庶民に手の届く価格じゃ買えないと思うんだ。
という意味からしても、やっぱり
BEAUTY MALLさんじゃなきゃ作れないマスク。


もちろん、フラーレン、ビタミンCコスメと言えば
BEAUTY MALLさんというぐらい、
専門的に研究開発されてきて、
その使用感、効果はもうお墨付き、
かくいう私も、モニターでご縁を頂いてから
もう基本ラインはBEAUTY MALLさんを使用してるぐらい、
惚れこんでおります。


そして今回のマスクもですね・・・
実際に使ってみて・・・
もう即効性にびっくりしております・・・
鏡見て、これ私の肌ですか!?
なんですか、毛穴どこ行きましたか、
この輝きはなんですか・・・!?


全成分:



ライバルは美容レーザー!


こう言い切ってしまうぐらい自信たっぷりの
厳選配合成分。
単にたくさん配合しました・・・というのではなく、
配合された成分が最大に効果を発揮できるように
独自の比率で配合。


BEAUTY MALLさんの看板成分、
フラーレンを水溶性、油溶性ダブルで配合、
さらにAPPS(高浸透型ビタミンC誘導体)や
EPPSも従来のBEAUTY MALL製品同様に高配合。


今回特筆すべきは・・・やはり
グラブリジン
あの、ハイドロキノンを超える美白成分として
大注目の美白成分、これをたっぷり配合。


たっぷり配合したくて、
医薬部外品を取得していない・・・と聞くと、
え?なんで?どういうこと?って思うんですが、
つまり、医薬部外品の規定量を超えてしまうぐらい
配合されてるんじゃないかと、勝手に想像しております。
(BEAUTY MALLさん、間違ってたらご指摘くださりませ)


というか、わたくしハイドロキノン
使用しておりましたけれども、
ハイドロキノンだってかなりの効果ですよ、
私は副作用・刺激なく使えていたので、
毎日きっちりケアしておりましたら、
頬の濃い大きなシミがどんどんポロリと
落ちていくような感じでね・・・・


そのハイドロキノンを上回るって、どんだけだー!!!
って、叫びたくなる気持ち、わかっていただけますよね?ね?ね?



早速開封すると、個包装に1枚
シートマスクが密封されております。
かなりひたひたに美容液が含まれておりますが・・・


パッと見る限り、美容液量18mLは
あまり多い方ではないと思うの、
だって、最高33mLとかいうの、使ったことある。


でもね、33mLの半分は・・・袋の中に残るんだよな。
あれもったいなくない?
だって、マスクに含まれない上に、
パック中肌にも載せられない(マスクがすでに飽和状態)、
つまりマスクの美容液として機能できてないってことだもん。
んでもって、マスクの美容液って
結構とろみが強くて、そのままなじませても
肌に入っていきにくい感じがするから
意外とボディなんかにも使いにくい。
いつまでもぬるぬるして。



取り出してみたら、この感じ。
手に乗せてるだけで美容液がつつつーっと
滲んで手に落ちてくる感じ。
ホントギリギリまで美容液含んでます、このマスク。


見た目あんまり厚みはなさそう。
以前のパック、私は使ったことがないんですが
キッチンでよくお世話になる
リー○クッキングペーパーのようだったと
どこかで拝見した記憶が。
それと比較すると、薄くなったのかしら。



目の部分は、覆うものがなくて、
穴が開いてるだけ。
あの覆い、私は意外と好きで
目の下ギリギリに重ねて載せたり
瞼完全に覆って、目全体パックしたり。
なのでちょっと残念かな・・・


あと、顔の輪郭部分にそって、
調整用の切り込みが入っています。
私は鼻や口元にも切り込みが入っててほしいので
きちんと密着してくれるか、少し不安。


ですが!!!
手に乗せた時点で、マスクがほんと
ぴったり密着してくるんですよ、
吸い込まれるように。
これは、手が美容液を吸い込んでしまわないように
ササッとパックせねば!!!!


そうそう、パック前は、洗顔して
こちらで肌を整えております。


ふふふっ 一度効果を知ってしまったら
二度と手放せないピールローション。。。
こちら、また別途レポートさせていただきます!


と、下準備整ったところで、いざ!!


はい!ぴったり密着!
これ以上ないと思われるぐらい密着!!!


すごいね、ホント肌に吸い付いてるというか
肌が吸い付いてるというか、
きっと、この状態で50m疾走しても
落ちないと思う、このパック。



気になってた目元、位置調整して
目元ギリギリにパックが来るように
してみました。
贅沢をいえば・・・瞼も覆いたかった!!
だって、目元って老化激しいんだものっ


そして待つこと15分。


あ、わたくし、ケチなんでね、
長期レポの時って、大抵使用前後写真とか
最終回まで引き延ばしてのせないんですが
もう、感動しちゃったのでのせてしまいます。
次回、いったい何レポしよう・・・オロオロ


上:パック前 下:パック後


15分の差はありますが、同じ採光で撮影。
なのに、スマホの自動補正かなにかで、
どう頑張ってもパック後の肌が
抜けるようにぴっかーん!!!と光ってしまいます。


いえ、実際鏡みてても光ってるんですけど。
明るいんですけど、ぱっと。
レフ板使ったみたいに。


これだけ明るいと、目立ちそうなシミも
レフ板使ったみたいに、光に飛ばされたかのごとく
なんか目立たなくなってるように見えませんか?


そして、一番の注目は・・・・!
毛穴ー!!!
加工一切なしだし!
美容液とかスペシャルケア直後って
見た目には毛穴引き締まってても
写真に撮ると毛穴開いて見える・・・って
ジレンマがあったのに、そんな悩み一切なし。


ホントに毛穴どっかいってませんか・・・。
めちゃくちゃびっくりしました。
これね、スペシャルケアとして使おうと
思っていましたが・・・週末ケアというよりは
ここぞ!という日の朝、使いたい。
メイク前に使いたい。
もう、がっつり毎日でも使いたい。


いや、むり、お財布持たないわorz


でも、セールやボリュームディスカウントなど
利用すれば、週1ぐらいで使えるかなと期待。
もう、それぐらい、使い始めたら手放せないパック。


今から2回目が楽しみです・・・!





BEAUTY MALLファンサイト参加中




アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿