今月からモニターに参加させていただいてる
こちらのアイクリーム。



BEAUTY MALL
APPS+E(TPNa) LIPO FULLERENE EYE CREAM

BEAUTY MALL LFアイクリーム 18g 6,480円(税込)


超高濃度プレミアムなアイクリーム&フェイスクリーム
(スポット的に気になる部分にも使用可能!)
フラーレンと相性の良いものすべてを贅沢に配合。


実は、初めて使わせていただいたのが
去年の年末~今年の年始にかけて。
冬の寒い、乾燥厳しい時期に使わせていただきました。


それまでは、アイクリームのベタベタが苦手で
ほぼ使ってこなかったのに、
ベタベタせずにしっとり潤うその使用感に惚れこんで
以後ずーっとこちらのアイクリームを愛用中。


その時には、突発ニキビにも
まだまだ悩まされていましたが、
アイクリームを集中的に使用することで
なんとか事なきを得ることができていました。


その時のレポートはこちら->☆☆☆


ニキビの変化や、目元のシワの変化など
よく見ていただけると思います。
使いだして1ヶ月も経っていないのに、
即効性あり、大きな変化がでました。


今回は、せっかく使い続けているので、
前回モニター時と比較してみようと思います。
長期で使用するとどんな感じかな・・・。


ちなみに・・・
現在の私の目元でございます。(目玉博覧会開催~!)


目を閉じた時の、目尻と目元のちりめんジワ、
それから伏せ目にした時に確実に出るゴルゴラインは、
真正面見据えててもうっすら見えます。


もうね、アラフォーだからね、
あちこちにシワができるのは仕方ない。
でも、年相応に綺麗に見せたいし、
無理せず隠せるものなら隠してしまいたいもんね!


そう!
普段のケアで、ムリせずケアできちゃうんですよ!



上:2015年1月 下:2015年7月


照明の違い?で肌の色が違ってて
見にくいですが、どうでしょう?
目元と目尻のちりめんジワ、
ましになってるようにみえません?


見た目もそうですが、何が良くなったって
アイメイクがしやすくなりました。
色も綺麗に乗りますし、よれない。
夕方に崩れてでろでろになるのが減りました。




上:2015年1月 下:2015年7月


正面から見ても・・・
ゴルゴラインの溝の深さが
軽減されてるように見えます。


(ありゃ・・・?下まつ毛が
可愛そうなことになってる気がする・・。)



アイクリームにたっぷり配合されてる
リポフラーレン(油溶性フラーレン)。


前回レポに乗せたものを
おさらいのため、再掲。。。


フラーレンの作用:

宝石非常に高い抗酸化力
 ビタミンCの172倍。
 皮膚老化の原因の1つ、活性酸素を強力に除去。

宝石 メラニン生成抑制力
 メラニンの生成の信号を打消し、
 メラニンの生成を抑制。


宝石皮脂(酸化・分泌)抑制、角層正常化効果
 目立つ毛穴、肌荒れ、ニキビなどに作用。


さらに、ビタミンC60バイオリサーチ社による、
フラーレン配合化粧品を用いた臨床試験では、

宝石メラニンインデックス(メラニン量)の低下
宝石シワ面積の減少
宝石炎症性皮疹(赤いニキビ)の減少

を確認済み。


臨床試験で確認済み事項の2つ目、
「シワ面積の減少」。


シワに効果ありますよ!と
うたうスキンケアはたくさんありますが、
即効性を感じられるのはなかなかありません。


でも、広告などに費用をかけず、
常に内容重視なBEAUTY MALLさんの製品は
短期間で何らかの効果を感じることができます。
どの製品も、同じく。



いろいろなコスメをモニターさせていただきましたが、
効果的な成分たっぷり配合している=
効果が感じられる、ではないんだなと
痛感しています。


配合成分が、期待される効果を発揮するためには
どんな成分をどんな比率で配合するかが大事。


フラーレン、APPS、TPNaなど
すごい成分をやみくもに配合するのではなく
それぞれが効果的に働いて
1+1=2以上の効果を感じられるように
製品を開発されてるのが
BEAUTY MALLさんです。


モニターのたびに褒めすぎて、
サクラじゃないか、裏でやばいことやってるんじゃ・・・(どんな!)
と思われてしまうかもしれませんが、
心からおすすめしたい企業さん、
愛すべき製品たちです。


わたしと同じように年齢肌に悩んでる人、
アトピーやニキビに悩んでる人、
シミ、シワ何とかしたいと思ってる人、
年相応に美しくありたいと思ってる人、


そんな人たちにおすすめします。


是非こちらもチェックしてみてください!
->アイクリームレポ1回目
->アイクリームレポ2回目
->他のブロガーさんたちのレポート(BEAUTY MALLサイト)


BEAUTY MALLさん、この度はとっても素敵な
アイクリームをありがとうございました!



リポフラーレンアイクリーム⋆リポフラーレン規定値以上配合

BEAUTY MALLファンサイト参加中





アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿