先ほどご紹介したBEAUTY MALLさんの
ブライトピールクレンジングジェル


それと同じぐらい、いや、それ以上に!!
愛用してる"部分用集中保湿ケアクリーム"。


ありがたいことに、こちらもご縁をいただいて
使わせていただいております。


BEAUTY MALL
APPS+E(TPNa) LIPO FULLERENE EYE CREAM

BEAUTY MALL LFアイクリーム 18g 6,480円(税込)


超高濃度プレミアムなアイクリーム&フェイスクリーム
(スポット的に気になる部分にも使用可能!)
フラーレンと相性の良いものすべてを贅沢に配合。


こちら、アイクリームなんですけどね・・・
一応、名称は"アイ"クリームなんですけどね・・・


誕生日の自分へのプレゼント・・と称して
非常に贅沢な使い方をさせていただきました。
詳しくはこちら->☆☆☆


こちらのアイクリームとリポフラーレンオイルを
混ぜ混ぜして、顔全体に乗せてみたんですよ。
まぁ、なんて贅沢!!


つけてびっくり、なじませてびっくり、
翌朝起きてびっくり、まぁ・・・
アイクリームとして使うだけじゃもったいない!!


やっぱり、こちらが効いてます!!


ノーベル賞受賞成分、フラーレンの1種
リポフラーレン(油溶性フラーレン)が
規定値以上配合されている商品にしか
記載できない、このサッカーボール様マーク。


年齢が気になるお肌にとっても効果的に
作用してくれるフラーレン、
何がすごいって、抗酸化力がすごい。


抗酸化で有名なビタミンCの125倍、
プラセンタの800倍の威力。


酸化と言えば、肌トラブルの原因の1つ。
シミ、しわ、たるみ、乾燥・・・など、
すべてに関係してくるから、
抗酸化作用のある成分でしっかり
酸化を防がなきゃ!


さらにこちらも有名成分、
APPS(高浸透型ビタミンC誘導体)と
TPNa(ビタミンE誘導体)を独自比率で配合。


フラーレンの抗酸化作用で、
APPSやTPNaが酸化されることなく
しっかりお肌で効果をはっきできるからこそ!
このアイクリームがしっかりお肌に
ハリ・弾力・潤いをもたらしてくれます。


全成分
水・グリセリン・BG・DPG・ジカプリン酸ネオペンチルグリコール・ステアリン酸グリセリル・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・ベヘニルアルコール・トコフェロール・ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10・イソステアリン酸イソステアリル・トリグリセリル・フラーレン・スクワラン・3-0-エチルアルコルビン酸・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・セラミド6Ⅱ・セラミド2・水溶性プロテオグリカン・トコフェリルリン酸・ステアリン酸水添ヒマシ油・エチルヘキシルグリセリン・ステアリン酸ポリグリセリル-10・ステアリン酸・バチルアルコール・カルボマー・キサンタンガム・カンゾウ根エキス・ステアロイルグルタミン酸Na・水酸化Na・レシチン・ステアロイルラクチレートNa・イランイラン花油・オレンジ花油・オレンジ油・パルマローザ油・ビターオレンジ葉/枝油・ラベンダー油・レモン果皮油


APPSの他に、VCIP(油溶性ビタミンC誘導体)、
VCエチル(水溶性ビタミンC誘導体)の
3種のビタミンCを配合。


2種のセラミド、プロテオグリカン配合で
お肌にしっかり潤い補給。


ほんのり、ほんの~り優しい香りは
全て精油由来のもの。



細口なので、
細かく使用量を調整することが可能。



手の甲に乗せて、1度スーッと伸ばすと
肌に密着しながら伸びます。


適度な硬さがあるせいか、
伸ばしたときに私の指紋で
クリームが波紋のような模様に。


でも、なじむのが早くって
あっという間にお肌が吸収、
しっとりふっくら肌の出来上がり。


皮膚の薄い目の周りだと、
肌がふっくらするのをより感じます。


アイクリーム特有のべたつきは
ほぼ感じません。


私が常に使っているのは、
目の周り(目元、目じり、まぶた)と
ほうれい線。
気になる時に、唇の縦ジワに。


それから・・・使ってびっくりな
できかかったニキビ!


ニキビにクリーム塗りこむとか
絶対ありえない!!って思ってたのに、
いやぁ、もう、今では当たり前のように
塗りこんでます。



こちらも同じく
Eternal beauty


そしてその下、
perfect attractive eyes


視線をそらせないような
魅力的な目元、目指しますよー!!



BEAUTY MALLファンサイト参加中




アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿