日々愛用中のBEAUTY MALLさん、
今回ありがたいご縁をいただいて、
クレンジングも泡洗顔もばっちりOK!な
クレンジングジェルを使わせていただいてます。



BEAUTY MALL
APPS+E(TPNa) AHA&BHA Cleansing

BEAUTY MALL ブライトピールクレンジングジェル 150mL 4,320円


美容液成分(80%)でクレンジング&泡洗顔、
お手入れの贅沢時間をお約束。
W洗顔不要の美容液級の上質クレンジング&ウォッシュで1品3役をこなします。


これねぇ、本当に重宝してます。
普段置いているのはお風呂場。
メイクって、お風呂で落とすのが
一番楽じゃない!?


W洗顔不要のクレンジングって
結構たくさんあるんだけれども、
大抵"乾いた手で乾いた肌に"
使わないといけないんよねぇ。


これ、前提が"水で濡れた肌"。
もう、これだけでぜんっぜん使い勝手が違う!


まぁ、初めての時は説明読まずに
"乾いた手で乾いた肌に"使って
全然使い勝手悪い―、
ジェルが吸収されてまうー!!って
悩んでみたりしたんだけどぷ


全成分:

美容液成分80%配合。


美容液成分が高配合の物って、
変にぬるぬるしたり、
洗い上がりがイマイチスッキリしなかったり
なんとなく使い心地が悪いなぁと感じるのが多い中、


ブライトピールクレンジングジェルは、
美容液高配合を感じさせない、
スッキリさっぱりの使い心地。


BEAUTY MALLさんと言えば!の
APPS(高浸透型ビタミンC誘導体)と
TPNA(ビタミンE誘導体)を
独自の黄金比率で高配合。


さらに、抗酸化作用の高いVCIP
(油溶性ビタミンC誘導体)も配合。


2種のセラミド、2種のヒアルロン酸、
高保湿成分リピジュア、さらに
植物由来のオイルやエキス配合で
しっかり洗い上がりの肌を整えてくれます。


名称にあるブライトピール、
そう、このクレンジングジェルは
毎日使っても刺激を感じない優しい
角質ケア・ピーリングも可能。


天然由来果実AHAと植物BHAが
古い角質を除去して、
お肌をつるつる滑らかにし、
その後のスキンケアの浸透をサポート。


毎日使えるピーリングって言うのが
年齢を感じるお肌にはとっても嬉しい!


だって、うっかり気づけばあっという間に
角質たまりまくって、くすみまくって
きゃぁ!!私のお肌一体どうなったの!?
ごわごわやーん!!!状態。
せっかくの高価なコスメだって、
肌表面で滑りまくって浸透しなかったら
全然意味ないもんね!!



これで2プッシュ分。
泡洗顔で2プッシュ、クレンジングで4プッシュが
目安ですが、個人的にはその半分で十分、
しっかり機能を果たしてくれてます!


透明でゆるいとろみのあるジェルで、
これをしっかり泡立てていきます。



さっくさくの泡がもこもこっと。


そう、なんだかよくわからないんだけど
泡にムラがあるというか、
スラブという毛糸みたいな、部分的に
ぽこぽこっと泡の塊があるような
そんな不思議な泡立ち。



さっくり泡だから、軽い軽い。
これでさっきの半分弱、1プッシュ分ぐらい。


これで・・・
実はクレンジングしてみます!


本当は濡れた肌に
ジェル状のままなじませて
クレンジングするんだけれども、
この泡でもすごいのよぉ~!!



マスカラ、ルージュはウォータープルーフ、
アイシャドウはラメラメが落ちにくいもの。


これにさっきの泡を半分ぐらい(1/2プッシュ分)乗せて
軽くくるくるっとなじませると、泡が灰色に変化・・・
まだマスカラが残ってるように見えます。


さらにくるくるっと優しく20回ほど、
しっかりなじんでも泡がまだまだ
肌を包んでくれてます。


これを水でさっと流すと


はい、きれいさっぱり。
すごいでしょ!?


クレンジングジェルのまま使うと、
洗い落とすときに少し手間取るのが
(ジェル->泡立つ->洗い流す)


泡立ててからクレンジングすると
(泡立つ->洗い流す)だけなので
すっごい楽に感じるの!
ずぼらな私にはぴったり!!


美容液成分高配合で
こんなに楽に綺麗に落ちるなんて
なかなかないんですよ、ホントありがたい!


しかも、パラベン、アルコール、鉱物油、
シリコン無添加で、可能な限り多くの肌に
受け入れられるような優しい処方。



Eternal Beauty

今現在の肌も美しく、
5年後、10年後の肌も美しく。


肌トラブルゼロを目指して、
しっかりケアしていきたいと思います!




APPS+E(TPNa)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ
BEAUTY MALLファンサイト参加中



アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿