アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

前回の記事はこちらから->≪1≫≪2≫


ちょいとこないだまでは、
バレンタインデーまっさかり。
あれ?真っ盛りって表現あってるんかな・・?


チョコレートたっぷりいただいて、
さぁ、次はホワイトデー!?


でも我が家はまだまだ、
ショコラの香りでいっぱいですchocolate*



ペリカン石鹸
Savon de Chocolat


シャボンドショコラ 80g 324円(税込)


ほんのりショコラ色の
ふんわりした泡がたっぷり。
もこもこ泡で毎日楽しくバスタイム石けん


楽しくもこもこ・・・ってことは、
石鹸はどんどん減っちゃっていくわけで・・。


寂しいけど、随分小さくなりました。
小さくなった分、私も含め家族みーんな
ショコラの香りに包まれて、しっとりうるうる肌に。



前回、こんなガサガサくるぶしでしたが、
しっかり洗って、さらに泡パックしてみたり。


潤いのカカオバターと、
古い角質を除去してくれるベントナイト配合の
サボン・ド・ショコラ。



特別スクラブケア等しませんでしたが、
左足のガサガサごわごわが随分ましに。


よかった~おんぷ



曇ってますが、我が家はいつも
バスリリーでもっこもこに泡立てます。
これは、ちょっぴり水多めだったので
緩くやわらかな泡になってしまいました・・・




一気にちびっこ2人と私の身体を洗って、
洗い流すまでの時間、ちびっこ達は
身体についた泡を集めて、思い思いに
遊んでいます。




この日は、こちら。
『白い世界』 by 4歳児。


うんうん、芸術的センスを感じます<-親ばか。


最後シャワーでしゃーーーーっと
流すと、ちょっぴり残念そうな顔。


また明日遊ぼうね。


・・・・いや、お風呂は遊ぶとこちゃうって!!!
->風呂から出るのを拒否する2歳児。



株式会社ペリカン石鹸の公式サイトはこちらから。
オンラインショップもとっても可愛くて楽しい!
ひなまつりアソートセットとか、ホント欲しい!!
あ、今ならオンライン限定でおまけが付くとか・・。
あぁ、なんて魅力的LOVE


ペリカン石鹸ファンサイト参加中