アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


今月上旬からお試しさせていただいてる

【エクサブラ】さんの
≪エフワンマックス≫

エフワンマックス 5g x 30包 8,424円(税込)


あとすこーし残っていますが、
続けた結果のご報告をにゃ


1回目の記事はこちら->☆☆☆




1包5gのジェルタイプサプリメント。


女性ホルモンと似た働きをする
プエラリアミリフィカが配合されています。


女性ホルモンに似てると言えば・・・
アラフォーなわたくし、そろそろ更年期という
文字がちらほらし始めてきて、
日々大豆をマメにいただくようにしています。
(豆だけにマメに。。。)


が、まぁ2回の出産と授乳経験の後の
チチときたらまぁ、見るも無残、
4歳児が同情しちゃうぐらいのへこみ方。


少しでも育乳できれば嬉しい!!




原材料名にある、プエラリアミリフィカ。
発酵させてあります。


独自技術で発酵、低分子化してるので
吸収率アップ!
育乳だけじゃなく、生理不順改善や
更年期症状の軽減、美肌(ハリ)効果が
期待できるんですって。


まぁ・・・
生理不順はなく、更年期の症状も
まだ出ていないので、効果はわかりませんでしたが、
一つえ!?っと思ったのが


生理痛がなかったこと!
今までもサプリメントを飲んで
あれ?いつもよりまし?ってことは
ありましたが、今回ホント無痛。


生理2日前から始まる痛み、
生理中の痛み、ぜーんぶすっきり
ありませんでしたニヤリ


≪エフワンマックス≫には、他にも
ミネラルが豊富で、免疫向上や抗酸化、
疲労回復をサポートするココナッツウォーター


キシリトールを含んで、抗酸化作用がある
シラカバエキス


デトックス効果やミネラル吸収促進作用がある
アガベ抽出物など、
デトックス効果や体内浄化で、
体内環境を整えてくれる成分を配合。



ジュレ状。


何度食べても、やっぱりレモン風の
さっぱりした美味しさ。
何個でも食べられそう音符


ですが・・・
1日に食べる量はきっちり守るべし、
なんだそう。


プエラリアミリフィカは、女性ホルモン様の
作用をするので、大量摂取すると
女性ホルモンが過剰に分泌されて
体内のホルモンバランスが崩れてしまったり、


過剰摂取で、脳が勘違いして、逆に
本来の女性ホルモンが分泌されにくくなることが
あるんだとか。


正しく摂取して、しっかり育乳したいですしゃきーん


っと、1ヶ月の成果を・・・。



残念ながら、1ヶ月では、
明らかなバストアップ効果は得られませんでした。


実測値は、誤差の範囲内での変化。
残念・・・ううっ...


でも、
数値では効果は見られませんでしたが、
トップ付近になんとなくハリが感じられました!


だって40だもの、感受性だって低いだろうし
効果の発現だってきっとゆっくりなんだわっ
(自分を慰め~・・・ううっ...


続けて行けば、もう少しバストアップ効果が
感じられそうな気がしましたおんぷ


ちょっぴりお高いので、継続には
お財布と夫との相談が必要です汗


こういう時、自分に現金収入がないって
寂しいね・・・。しみじみ・・・。



女性ホルモンの分泌をサポート!【エフワンマックス】
エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中