アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


卒乳以降、凹んだとか、ちっさくなったとか
娘に散々言われた私のむね。
いや、自分でも理解してます。
ささやかなのが、さらにささやかに・・・。


でも、ありがたいことに、ご縁あって
この垂れチチとおさらばできそうな
そんな素敵なサプリメントを
お試しさせていただくことになりました。


【エクサブラ】さんの
≪エフワンマックス≫です!


エフワンマックス 5g x 30包 8,424円(税込)


エフワンマックスに配合されている
プエラリアミリフィカは、
乳腺の働きをサポートする女性ホルモンと
類似した働きをする成分。


乳腺の働きが活発になることで
豊かなバストに近づけます。


そんなプエラリアミリフィカを
独自技術で低分子化したので、
体内への吸収が効果的。


女性ホルモンの分泌をサポート、
バストアップだけでなく、
生理不順や更年期症状の軽減、
美肌効果などが期待されます。


エフワンマックスには、他にも
美肌作用や体内浄化、疲労回復、
新陳代謝促進、デトックスなどに効果のある
様々な成分も配合されています。



原材料。
ココナッツウォーターやシラカバエキス、
アガペ抽出物など、気になる成分が・・・。



個包装されており、1つ5gなので
あっという間に食べちゃいます。


これなら、旅行先でも携帯に便利だし
サッと取り出してさっと食べれば
周りにもばれない!?にゃ


味は、アンズ風味と聞きましたが、
私にはレモンの爽やかなゼリーに感じられ
とても美味しくいただいてますレモン



黄色がかった柔らかなゼリー。
美味しくて、もう一つ食べてしまいたくなる味ですWハート


よく吸収してくれるように、
お腹の空腹時を狙って食べてます。
寝る前か、朝起きた時が多いです。


女性ホルモンは、
ストレスや体内環境の変化で
すぐにバランスを崩しがち。
そんな状況もサポートしてくれるとのこと。


更年期も近いお年頃~なので、
バストアップ期待しつつ、
ホルモンバランスキープ効果も狙って
食べたいと思います!


イライラ飛んで行け~っ(違


またレポしたいと思います!



女性ホルモンの分泌をサポート!【エフワンマックス】

エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中