アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


昨日、BEAUTY MALLさんの
≪APPS+E(TPNa)フラーレンジェルライト≫
レポートを上げたばかりですが、


本日は、BEAUTY MALLさんから誕生した
新ブランドのピールローションをご紹介します。


【BEAUTY MALL】さんの
≪VCE ブライトピールローション≫です!


VCE COSME ブライトピールローション 30ml 3,240円(税込)


普段のお手入れの前に使うだけで
スキンケア効果を底上げしてくれる
≪VCE ブライトピールローション≫。


ピールローションなのに、
普段のお手入れに使えるんです。
すごい!え゛!



7種のハーブやフルーツのエキスを
ギュギュギュっと濃縮、
天然由来のAHAたっぷりなので、
お肌にやさしく、ピリピリしない!


結構頑丈にできてる私の肌(厚顔ともいう...)、
それでも、一般的なピールスキンケアは
使った後ピリピリと刺激がある物が多いですが
≪VCE ブライトピールローション≫は
毎日使っても刺激がないんですしゃきーん


濃度やpHにも深くこだわって
処方されているので、肌に負担をかけずに
角質層のすみずみまで浸透して、
根本から肌の再生を促してくれます。


そう、毎日どころか、毎朝晩使ってますWハート


植物由来成分がやさしく、やさしーく
余分な角質や古い角質を除去、
クリアでつるっつるのお肌に
導いてくれます。


皮膚の薄い目の周りなども
刺激ありません。



スポイト式。プラスチック製でしょうか、
とっても軽くて使いやすい。




手に取ると、さらっさらのローション状で
写真を撮ろうと、カメラに気を取られたら
あっという間に水のように流れ落ちてしまいます...
あぁ、もったいない....。


両手で肌に乗せて、
優しく内から外へなじませ
最後はハンドプッシュ。


スーッと肌に吸収されていく感じです。
しばらくハンドプッシュして
なじませていると、
肌が柔らかくなっていくのを実感できます。


その後、
≪APPS+E(TPNa)フラーレンジェルライト≫を
使っていますが、単体で使うよりも
さらに肌へのなじみやすさがアップ
上げ上げ


やわらかしっとり肌の出来上がり♪


そうそう、私ちゃんと使い方を読まずに
プレミアムピールローションと
同じように使うもんだ・・・と思い込んで
初日にコットンで拭き取りました。


ほっ・・・。
ほぼ毎日プレミアムピールローションで
拭き取っていたおかげで、
コットンは綺麗なままにゃ


・・・とおやぁ。
プレミアムピールローションと
VCE ブライトピールローションは
何が違うのかしら。


成分などは、見て比較しかできないので
使い心地等の点で気付いた点など
次回、私なりにちょっとまとめてみようかなと
思います。



もう激はまり中のBEAUTY MALLさん製品、
本当にありがたいことに、ほぼラインでがっつり
使わせていただいております。


あぁ、こんなに幸せでいいのかしら・・・。




VCE COSME*VCEブライトピールローション、詳しくはこちら

BMファンサイト参加中