アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


今日は風が強い!!
家の中にいても、窓がガタガタ、
強風で家が揺れてるかのような凄まじさ。


家に帰ってきたら、さっさとメイク落として
しっかりケアしました!


今使ってるのはこちら。

APPS+E(TPNa)フラーレンジェルライト 100ml 4,320円(税込)


大好きな【BEAUTY MALL】さんの
≪APPS+E(TPNa)オールインワンジェルライト≫です!


はい、ストッパーつけたままです。
これ、必須なんです、我が家では。


我が家の1歳児、最近ポンプを見ると
全身全霊を込めて、全体重を乗せて
ポンプを押します。


浴室のあちこちにシャンプーやら
コンディショナーの山が。。。


洗面でも同じことをするので、
ストッパー必須。


と話がそれましたが、
こちらのオールインワンを
使い始めて10日ほど経ちました。


月一回の肌荒れの期間、
吹き出物が少々出てますが
お肌の調子はまずまず音符


忙しい毎日でしたが、
なんとかお肌は潤いキープしてますにこにこきらきら!!

再度のご紹介になりますが・・・。
【BEAUTY MALL】さんの
≪APPS+E(TPNa)フラーレンジェルライト≫は
1品6役*のオールインワンジェル。
*化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パック





≪APPS+E(TPNa)フラーレンジェルライト≫には
こだわりの4種類のビタミンCを配合。




ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)は、
従来のビタミンCの10~100倍の浸透力で
イオン導入なしに肌の奥まで浸透。
活発なコラーゲン生成力で、
「シワ」に働きかけます。

速攻型のVCエチル、油溶性のVCIP、
水溶性のリン酸アスコルビルMgなど、
どんな状態の肌にも、しっかり浸透します。

エイジングケア成分として有名な
フラーレンは、ビタミンCの125倍、
プラセンタの800倍の抗酸化力。
活性酸素を消去し、メラニン生成を抑制、
体内のVCやVEを守ってくれます。

APPSとの黄金杯比率で配合されている
TPNa(ビタミンE誘導体)は、夜にゆっくり
ビタミンEに変換されて、お肌をしっとり保護。

プロテオグリカンは、
ヒアルロン酸の130%の保湿力。
くすみを改善し、
肌のターンオーバー正常化を促してくれます。
血行改善で、肌を乾燥から守ってくれる成分です。


他にもシロバナールピン種子エキスや
シジェームマルチコラーゲン、
ナノコラーゲンを強化。
ハリ・ツヤ・透明感をもたらすオールインワンジェルです。


普段のお手入れは、まず、
サンプルで頂いたピールローションで
肌をさっと拭き取ります。


【BEAUTY MALL】さんのピールローションは
毎日使っても、肌がピリピリ刺激を受けにくい。
だから、目の周りに使っても大丈夫。


保湿成分AHA(高密度果実抽出液)が、
古い角質を柔らかくして、
ざらついた肌をなめらかな状態に整えてくれます。


ピールローションで整えた後は必ず、
ローションやオールインワンジェル、
保湿クリームでしっかり保湿にこにこ




そこでフラーレンジェルの出番。
今週はずっと目元を重点的に
ケアしていました。


目の下、まぶたにたっぷり塗って・・・
その上に軽く蒸しタオルをのせて
冷めるまで待ちます。
蒸しタオルは熱過ぎると肌が赤くなるので注意しつつ。

タオルが冷めてきたら、
余分なジェルをやさしく拭き取ります。


左:パック前、右:パック後


しわが無くなって見えるのは、
撮影角度の具合です。
(シワはちゃんとあります!)


が、目元がふっくらするので
ちょっと若返る気がします!
(-2歳肌ぐらい!?)


フラーレンはシワに効くとのことで
目元の小ジワ退治を続けたいと思います!



前回の記事はこちら->☆☆☆



オールインワンジェルの決定版!ハリ・弾力肌に!

BMファンサイト参加中