アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

前回の記事はこちら。->
48時間で効果実感!?ハンズトレーディング≪Kanjido壱号酵素≫



さて、短期集中!?(1食なので、そうでもないか・・)で
置き換えダイエットした後の
体重管理と体質改善のため
飲んでいた、こちら。


株式会社ハンズトレーディング

【株式会社 ハンズトレーディング】
さんの
≪ダイエット酵素ドリンクKanjido No1 Enzymes壱号酵素≫Wハート



この度、無事飲み切りました!!




毎日40mlずつ飲んだので、ほぼ2週間ちょい。
結果をご報告です!



まず、私が選んだ飲み方は・・・1.の日常プログラム。

 1. 日常プログラム。いつもの食事の前に酵素ドリンク。
 2. 基本プログラム。1食を酵素ドリンクに置き換え
 3. 集中プログラム。週末の食事を置き換えてプチ断食

毎食じゃなくて、晩御飯の前に飲みました。
最初はね、とろみがあるから、ちょこっと
腹持ちいいかな~ぐらいに思ってたんです。


でも、子供にご飯を食べさせながら、
20分ぐらいかけて、ちょこちょこ飲むと
晩御飯いらないかも・・・って
思えてくるんですよ。不思議・・・。


ただ、自分で作ってるから
やっぱり出来立て・炊きたて食べたい!って
欲求の方が強くて、やっぱり食べちゃう汗


・・んだけど、量は断然抑えられます。
すぐ、あ、もうお腹いっぱい~ってきらきら!!


おかげで、置き換えダイエットの後は
毎回確実に、1kg/週のペースで
リバウンドしてたのが、リバウンドなし!


し・か・もWハート
置き換えやめた直後なのに、さらに
-0.4kg減って、それをキープ中。
だから、リバウンド増量分を計算すると
-2.4kg~-3.0kgぐらいの減量に値します!


すごいにこ
うれしいっきゃー



飲みなれるまでは、薬っぽい風味が
気になりましたが、最後は全く。
美味しかったですきらきら!!


ダイエットにはもちろん、
夏の疲れが残ったこの時期に
普段の美容対策にも
ぜひお勧めです!


ちなみに・・・
飲み始めて、胃腸の調子がよくなりました!
天ぷらなんか食べると、すぐ
胃もたれしてたのが、少し平気になりました。


・・・って、気をつけなきゃ食べすぎちゃうわっ
やばいやばいっ



【株式会社 ハンズトレーディング】
≪ダイエット酵素ドリンクKanjido No.1 Enzymes壱号酵素≫Wハート

・乳酸菌と酵母菌の2段階発酵で、従来の酵素飲料の半分の糖度カでカロリーは低め!
・厳選された66種類の植物エキス発酵液をぎゅっと濃縮!
・自然のままの味で飲みやすい!




ハンズファンサイト参加中




今ならMORE&Como掲載記念で
初回限定の特別価格でお試しできますえ゛!
≪Kanjido No1 Enzymes壱号酵素≫