アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

毎日暑いですね~。
買い物に行けば目にする水着たち。
そろそろセールです。
ほしいなぁ・・・・。


でも、このお腹!
この二の腕!このおしり!!
むだ肉贅肉たっぷりガクリ


いつになったら昔のスリムな私に
戻れるの!?


てことで、強力にダイエットのサポートを
してくれそうな酵素ドリンクを見つけました!


株式会社ハンズトレーディング

【株式会社 ハンズトレーディング】
さんの
≪ダイエット酵素ドリンクKanjido No.1 Enzymes壱号酵素≫です!






計量カップと注ぎ口がついています。


この注ぎ口、めっちゃ便利なんです!酵素が垂れにくい!こういうちょっとした気配り嬉しいですねWハート



なんとこちらの酵素ドリンク、乳酸菌と酵母菌の2段階発酵で、従来の酵素飲料の半分の糖度しかないんです!ということは...カロリーは低め!


さらに、厳選された66種類の植物エキス発酵液をぎゅっと濃縮


しかも、自然のままの味で飲みやすい


ということで、ドキドキしながらお味見してみます。



私は炭酸水の効果も合わせたいので、同量の炭酸水で割ってみました。
琥珀色ですごく綺麗です。



飲む前に、その匂いにびっくり。まさに薬というか漢方というか、そんな香りがします。めっちゃ効きそう上げ上げそして、飲みにくそう・・・↓↓


迷いながら一口含んでみると・・・、薬っぽい味も感じられるけれど、ほんのり甘みがあって、飲みやすいにこ
少しとろみがある分、他の酵素ドリンクに比べて腹持ちが良いと思います音符


飲み方は3つ。

1. 日常プログラム。いつもの食事の前に酵素ドリンク。

2. 基本プログラム。1食を酵素ドリンクに置き換え

3. 集中プログラム。週末の食事を置き換えてプチ断食


過去に置き換えダイエットでリバウンドしまくってきたので、私は1. の日常プログラムで、酵素をしっかり補給して、運動して、必要以上に食事しないようにして、痩せやすい体質に変えていこうと思います!!


ちなみに...毎日必ずEZ DO DANCEで、30分以上汗かいてますしゃきーん

ただ今、目標体重まで@3.6kg。
まずは、帰省で増えた分を取り戻したいと思います!!




ハンズファンサイト参加中








1日1回、愛の1ポチリありがとうございます。