アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


今月初旬から
お試しさせていただいておりました




【株式会社ユノインターナショナル】さんの
≪ナノクリスフェア スカルプエッセンス≫





およそ1ヶ月しっかりみっちり
頭皮ケアさせていただいたので
結果をご報告いたしますWハート


あ。その前に。
頭皮ケア始める前の私の悩みを復習~。

・産後(すでに1年半経過)の抜け毛が止まらない。
・頭頂部のボリュームダウン(サイドのボリュームはそのまま)

今回は特に1つ目、抜け毛に注力して
ケアしました!

夜の洗髪、タオルドライした後
頭皮になじませて、しっかりマッサージ。

その結果・・・・



抜け毛の量自体は、使用開始2週間後と
ほぼ変わらず、ケア開始前の2/3量を維持しています!
ありがたや~ラブ


もう一つの悩み、頭頂部のボリュームは
あまり変わりませんでした。
(髪自体はしっとりまとまりが出てきましたWハート



が!




2
左:ケア2週間後  右:ケアほぼ4週間後

同じ場所で同じ光源で撮ってますが
写真の明るさが違うこと、ご容赦ください汗
髪の艶がはっきりと出てきました!!

やはり頭皮が健康になると
髪自体も健康になるんですねきらきら!!

ただ・・・毛先のパサつきに関しては変化なし。
かなりダメージあったようなので
もっと継続してケアすれば、毛先まで
しっかり健康になりそうな気がしましたおんぷ






私が≪ナノクリスフェア スカルプエッセンス≫
行ってた頭皮マッサージもおさらい~。

"洗髪後、タオルドライした頭皮に容器の先を直接つけて塗布し、まずは頭皮になじませるためにやさしくマッサージ。次に、頭皮がしっかり動くように、がっつりマッサージ。"

頭皮を柔らかくし、
美容成分をしっかり頭皮に浸透させ
抜け毛をびしっと防ぐ!


抜け毛でお悩みの方の
参考になればと思います音符



今回は、
【株式会社ユノインターナショナル】さんに提供いただいた
≪ナノクリスフェア スカルプエッセンス≫をお試しさせていただきました。


・毛穴の1/1200の大きさのPLGAナノ粒子に発毛促進・保湿成分を封入。
・毛穴の奥へ素早く浸透し、有効成分が毛根へ働きかけます。


ナノインパクトプラスファンサイト参加中
女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス




1日1回、愛の1ポチリありがとうございます。