元々かなりボリュームがあって
美容院へ行くたび、
必ず『すいて』もらってたわたくし。


なのに、2人目出産後、
抜け毛が止まりません・・・。


しかも、アラフォー。歳のせいか
トップのボリュームダウン、
サイドのボリュームはそのままという
非常に素敵なヘアスタイル。


そんな私の救世主になっていただくべく!
毎日これでしっかりマッサージしております。
【株式会社ユノインターナショナル】さんの
≪ナノクリスフェア スカルプエッセンス≫




とにかく抜け毛がすごいので、
何にでもすがるつもりでしたが、
正直、育毛剤って本当に効果あるの!?って
昔っから思ってました。

が、毎日このスカルプエッセンスで
マッサージを続けた効果が出てきました!

使い始めておよそ2週間、
抜け毛の量が、開始前の2/3ほどに
なってきました!

し・か・も♡
髪にきらきら!!艶がきらきら!!

頭皮も、硬くて動かなかったのが
随分動くようになってきましたWハート




実際の私の使い方ですが、
・洗髪後、タオルドライした頭皮に容器の先を直接つけて塗布し、まずは頭皮になじませるためにやさしくマッサージ。次に、頭皮がしっかり動くように、がっつりマッサージ。
です。

なんでも、就寝中に毛髪が成長するから、
就寝前の使用が効果的なんだとか。

メントール不配合ながら、マッサージの後は
ほんのりした温かさと、すっきり感があって
気持ちいいんですしゃきーん

私の場合は、耳の後ろから後頭部にかけての
頭皮がすごく硬くて動かなかったので、
そのあたりを重点的に、でも最終的には
頭皮全体をマッサージします。

その甲斐あって、
随分頭皮が動くようになってきましたかお
小学生の時、頭皮を動かして
"かつら~~~~っ"なんてしませんでした?
あんな感じに動いてます上げ上げ

香りはすこーし薬っぽいです。
でも、すぐになくなるので
外出直前に使ったって気になりません!


で。ちょっと恥ずかしいですが、
寂しくなりつつある頭頂部分。


左:使用開始前  右:現在

光の加減とアングルの差がありますが、
バサバサッと落ち着きのない頭頂が
少しつやっとしっとりまとまってきてる感じ。
(白髪が目立つ~~~ううっ...

今回は遠慮なくばしゃばしゃと
贅沢に使わせていただいてるので
効果が早く出てきたのかな??

あと2週間ほど使い続けて
もっともっと健康な頭皮になりたいと
思いますぺこ


【株式会社ユノインターナショナル】
≪ナノクリスフェア スカルプエッセンス≫

・毛穴の1/1200の大きさのPLGAナノ粒子に発毛促進・保湿成分を封入。
・毛穴の奥へ素早く浸透し、有効成分が毛根へ働きかけます。



ナノインパクトプラスファンサイト参加中
商品ページはこちら->ナノクリスフェア スカルプエッセンス




安心の開封シールキラキラ




1日1回、愛の1ポチリありがとうございます。