アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




前回の紹介記事はこちら->
≪レスベラトロール&リコピン≫で若さと綺麗を手に入れたい!
≪レスベラトロール&リコピン≫で若さと綺麗は手に入った!?



若さと綺麗を手に入れたい!と
【オーガランド】さんの
≪レスベラトロール&トマトリコピン≫
飲んで1ヶ月近く。


飲んで、踊って、その結果・・・。

体重:-1.2kg
ウェスト:-2.0㎝
体脂肪率:-3.5%


中間報告の時より、
ウェストと体脂肪率だけですが減りました!


私が飲んでたのは夜寝る前で、
踊ってたのは大体
昼食後か晩御飯後なので
実は、≪レスベラトロール&リコピン≫を飲んだ後に
踊ればもっと効果あったのかしら・・・などと
いまさら考えております(遅



踊ってたのはこんな感じ(モデル:3歳児



いつも一緒に踊ってくれてありがとー!



食事は・・・
野菜たっぷりを基本に
肉や魚もそれなりに。
全体のボリュームを押さえて・・・。




たとえば、ある日の晩御飯。
えのきたっぷりの小さめハンバーグに
玉ねぎパプリカを添えて、
アボカドとエリンギのサラダ、
オクラちくわにトマト。
雑穀ご飯とみそ汁。


食べたい!を我慢したくないので
きのこ類は必須きらきら!!


気にしたおかげで、
結構健康的な生活を送れましたラブ


おかげで、朝弱い方ですが
わりとすっきり起きれた日が多かったです!



ということで、
こちらのサプリメントのサポートを得て
気持ち若返ったかな?かお



今回は、
【オーガランド】さんにいただいた
≪レスベラトロール&トマトリコピン≫を1ヶ月お試しさせていただきました!!


気になる方はこちらからWハート


少しお得なセットもありますしゃきーん
~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール




オーガランドファンサイト参加中



1日1回、愛の1ポチリありがとうございます。