8月の上旬から飲み続けている
【オーガランド】さんの
≪レスベラトロール&トマトリコピン≫




約2週間が経ったので、経過を少し。
体重: -1.2kg
ウェスト: -1.0cm
体脂肪率: -3.0%


と、こんな感じです。
ダイエットサポートとして摂取しているので
運動や食事など、他の要因も絡んでいますが
まずまずだと思います!


ただ・・・
ウェスト(というか、お腹の一番出てるとこ!)が
もう少し引っ込んでほしいので、
もうちょっと腹筋頑張ります。


とはいえ、いわゆる"腹筋"は
わたくしには厳しいので<-元々腹筋ない人。


ながらなんちゃって腹筋しています。
「プランク」という名前がついてるようですが...


毎晩寝る前に、うつ伏せ状態で
スマホをすら~っと見ながらしてます。
この時、肘・お腹・太もも・膝・足が床についてる状態。
ここから、お腹・太もも・膝をあげて、
肘と足先で体を支えます。
おしりはあげすぎないように。
体まっすぐ一直線で維持!!


背筋と腹筋、コアを同時に鍛えるので
結構プルプルと震えます(笑)
きっついです。が、スマホのため。
あ、違った!シックスパックのため!
くびれのため!!!
->写真なくてごめんなさい!
 わかりにくい人は"腹筋 プランク"で
 検索してみて!


あともう少し、
≪レスベラトロール&リコピン≫を摂取して
頑張ろうと思います!


小粒でとっても飲みやすい♡



オーガランドファンサイト参加中


1日1回、愛の1ポチリありがとうございます。m(_"_m)
~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール
今ならとってもお得♪