毎日暑くて、汗をかくたび
潤いまで流れ出ていってしまってるのではと
戦々恐々としております。


こんな時、肌にいい成分が
たっぷり入った化粧水で
お肌に潤いたっぷり補給上げ上げ
してあげたくなりますラブ


そんな時にぴったりなのが

株式会社トリプルサン
≪エポラーシェ ピューローション≫

です!







このエポラーシェシリーズ、実は
とってもお美しい美容研究家の
岡江美希さんが愛用されている
化粧品なんです!


岡江美希さんのオフィシャルブログはこちら。
お肌がすっごく綺麗~キャハハ



今回5回分のサンプルを頂きました!


早速あけてみると....




とてもサラサラとしたテクスチャー。
夏のエアコンで乾燥した肌に
すーっとなじんでいきます。


あれ?でもお皿に・・・。


そう、美容研究家・岡江美希さんおすすめの
ピューローションパックをするためです!


まず厚手のクッキングペーパーに
切込みを入れて・・・




かなり大雑把ですが大丈夫。


それにピューローションを染み込ませます。


なんと、贅沢に
サンプル3つも使っちゃいましたきゃー


そしてこのパックを顔に乗せ・・・




待つこと20分!


なんと!!




左:パック前、右:パック後(どちらもすっぴんぼー


同じ条件下で写真撮ってますが
何かの拍子で明るさが違ってしまって
ごめんなさい。


でもでも!
1回しかパックしてないのに
肌の潤い加減、つやっと感が
全然違います!


さすが、低分子のサラサラ化粧水
浸透の仕方が半端ないです。
保湿成分として配合されている
21世紀進化型保湿原料の「ハイドロウレア」や
オリゴヒアルロン酸」がいい仕事してくれてます!

さらに、乳酸・尿素・クエン酸と言った
角質ケア成分
も入っているので
パック後の肌が柔らかくなって
くすみが取れてぱっと明るくなった感じ。


夏の暑い時にもサラサラと使いやすく
しかも、しっとり滑らかな肌に仕上がる

株式会社トリプルサン
≪エポラーシェ ピューローション≫


かなりお気に入りです。



1日1回、愛の1ポチリありがとうございます。




株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


株式会社トリプルサンのHPはこちら