先日、抜け毛の悩みについて
きよぶたで打ち明けましたが...
って、『きよぶた』ってコンパクトで
なかなか使い勝手がいい略語やね(違


まぁ、産後の抜け毛は大抵の人が
経験するものとして、
その抜け毛、全く威力衰えず。
抜ける抜ける。
まだ抜けるかってぐらい。
波平さんが見たら、まばたきせず卒倒するぐらい。


そこへ、ちょっといいもの発見。
【株式会社Sun&Sun】さんの
≪Icumo青汁≫



ローマ字なので、スルーしそうでしたが
Icumo、つまり育毛って商品名ついてますっ

最近、青汁ってる私もびっくり。
こんな青汁初めてです。


通常だと、髪に悩める人たちの頭皮に対して
育毛剤やら栄養剤やら塗るんですが
これ、体の内側から育毛に有効な
栄養素を補ってあげようという青汁だそうで...

育毛に必要な成分を増やす
プレクランが配合されてて、
このプレクランが、育毛に良いとされる
アデノシンの2倍の効果があるんですって。
(薄毛で悩んでるあなたなら、アデノシン、ご存知ですね?ちなみに私は知りませんでした・笑)


では早速、飲んでみます!


パッケージの中は、1回分ずつ個包装。
しかも、商品名など何も記載なし。

この記載なしって、結構重要やと思う。
だって、育毛してるねんって
家族にすら言いにくい人いてるやん、絶対。

≪Icumo青汁≫だと、パッケージから出して
別の何かに入れ替えれば、
ただの青汁と言い張ることができる!
みんなの前で、堂々と秘密の育毛活動!!


では、私も青汁をコップにあけまして...



はっΣ(・ω・ノ)ノ!
結構不安になる、くすんだ緑...


お水を100ccほど入れて....


( ̄□ ̄;)!!
ちょっとくすんで濁った緑色...
夏の用水路で見たような見なかったような...

ドキドキしながら飲もうとしたら

お?

ササの香り♪<-ササの匂い好き♪


あ。原材料名にクマザサってある。
これかー。


香りに癒されながら飲むと
ほんのり甘い!!グリーンティーみたい♪
再度見てみると、甘味料が入ってる。
これかー。


個人的に、この味大好き♪
よく、青汁って
 「抹茶風味で飲みやすい!」
っていうんだけど、実際飲んでみると
青臭いんですよね。。。抹茶どこ!?
でも、≪Icumo青汁≫は、
ササ好きな私(ときっとパンダさん)には
最高の青汁です。


いや、まて。
効果は....?


1週間、毎日1杯ずつ飲みました。
昨日の朝。
ブラッシングでの抜け毛が
減った気がしました!

昨晩。
洗髪前後のブラッシングと
コンディショナー後のすすぎで
抜けるのが減った気がしました!
(シャンプー後のすすぎは変わらず)

これ、2回感じるってことは
気のせいじゃないと思います。

わー。やったーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ただね...貧乏性な私、
どうせ飲むならと、合わせて
頭皮マッサージも始めたのよ。
我流だけど。

なので、≪Icumo青汁≫
頭皮マッサージの相乗効果で
1週間ぐらいで効果を感じた気がする、
という結果にしたいと思います。。


まだ、後3週間分あるので、
最後まできちんと飲み続けますよー(*^-^)b


【株式会社Sun&Sun】
≪Icumo青汁≫


・発毛・育毛に効果的なプレクランを配合(世界初)
・クマザサ、ヒジキ・抹茶など健康維持に有効な成分を配合。
・ほんのり甘くて飲みやすい。




Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中
株式会社Sun&Sun(HPへ飛びます!)




1日1回、愛の1ポチリありがとうございます。