アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


出産後の抜け毛、深刻です。

ホルモンバランスが崩れるので、
一時的にすごく抜けるとは聞いてましたが
1人目の時に比べて2人目の今、
全くとまる気配ないんです。


出産1年半たっても、いまだ威力全開、



   ぬ・け・げ♡



ストレス貯めすぎて、どこか
円形脱毛症になってるんじゃないかと
思ってしまうぐらいに、毎日抜けてます。
白髪もすごいしね・・・・。


海藻類はほぼ毎日お味噌汁で
食べてるし、食生活もまぁまぁ
人並みな健康的食事だし
何が影響してるのかしら、と
思います。


あれかな、もうアラフォーだから
アウトなのかしら。
実家がハゲ系統だから、
私も抜けるのかしら。


何か髪にいいもの(特に食べ物!)
あれば、教えてくださいm(_"_m)
抜け毛、かなり深刻。。。


1日1回、愛の1ポチリありがとうございます。
抜け毛は気合で直す!って方もよろしくお願いしますm(_"_m)








「ただの青汁じゃない!」Icumo青汁1ヶ月分「モニター110名様募集」 ←参加中