何日かブログ書いてなかったけど
見に来てくれていた方、いるんですね。
ありがとうございます(´;ω;`)

感情は日々生まれています。
でも、感情を言葉へ変換していくことがなかなかできなくて。


相変わらず弱いですね。
昨日は、小さいときからよく、考えていたことを思い出していました。

「誰か代わりに私として生きてくれないかな?」

どんな魂が
つまり思想や性格が入るかはわからないけど

とりあえず存在していればいいのかなって。


でもきっと
そうじゃないよね。

不安定でも、不器用でも
私が私のまま生きてるから
そばにいてくれる人も、いるのかな、と思いました。


ま、まぁとんでもない魂が入って
人様に迷惑かけたり(かけてるけど)
親不孝したり(すでに充分だけど)
法をおかしたりしたらマズいから
だめだめだめだめ!!((((゜д゜;))))って思ってるけど。。




まあ、そんな感じなのです!!
みなさま、いつもありがとうございます<(_ _)>