怒るのと泣くのどっちが我慢できる? ブログネタ:怒るのと泣くのどっちが我慢できる? 参加中
 
涙は加齢とともに(いやメンタルか?)どんどん弱くなってきて
絶対に我慢できない!
もはやCMや妄想や思いだし泣きでも泣いてしまうほど涙腺は弱い。 

  
その反対に、怒ることってすごく難しいって切実に思った。
  
今回の引っ越しで、本当は怒らなきゃいけない場面が沢山あって、
でも勢いに負けたりとか、怒り方がわからなくて
怒れないことが沢山あった。
 
怒ってるんですよって伝えることは、しないといけないと思うんだけど、
限界値を振り切らないとどうも怒れないみたい。
 
 
 
…いや、そんなことないか。
 
寝てるところをどうでもいい件の電話で起こされると、怒ります。
男性限定…。(基本 なにごとも男性に五割増しほど厳しい) ご注意をば!目