桐ちゃん 10才。

 

3キロの小柄なコで、若干病弱。鼻息で所在がわかるほどいつも鼻炎。ぜんそく。

  

 

外面はいいけど嫉妬深く気難しいガラスのハートの持ち主です。(めんどくさい性格、meに似てる。)

 

 
…evergreen…-01

そんな桐ちゃんは夏が嫌いです。

 

水も飲まず元気がないので、病院に連れてくことにしました。

 

 
…evergreen…-02

 

抱っこが大嫌いなうえに

キャリーケースに入れられる≒病院へ行くこと(痛いこと)とわかってるので


捕らえるのが至難の業です。


たまに気配を察知して逃げます。

 

今日は弱ってたから一発だったね。

 


…evergreen…-03
 

入れてからがまたうるさい。

不安なのはわかる。 ごめんねって思うけど仕方ない。

 

車に乗っけると、120%チビります。

 

 


…evergreen…-04

 
 

無事病院へ連れて行き

 

脱水と口内炎の治療をしてもらいました。


口内炎が痛くてご飯たべられなかったみたい。

 

 

診察台ではmeの服にしがみついていました。

 

顔を押し付けてくるさまは何とも可愛いんですが

よだれ、鼻水、なんかの汁全部ついたよ。

 


そして、まさかのうんちうんち



 

ありったけ全部出たでしょってくらい極盛り


 

先生もビックリ。

 


それほど怖かったのね。。よく頑張った。

(お食事中の方ごめんなさい・・・目)


 


まだしばらく通わなきゃいけないみたい。

 

異変に気づいてあげられるから、休職してるしそばにいれて良かった。

 

がんばろうね桐ちゃん。