足がじんじんする

 

 

今日は一日バイトで働いてました。

 

 

なんだかすがすがしいほど働いたと自己満足に浸ってました。

イザ帰ろうとすると、

鍵がありませんでした。。

 

ロッカー、あと家の鍵。

 

血の気が引くとはこのこと。

 

幸いセンターに届いてて見つかったんですけどね。。。

おおごとでした(´・ω・`)

 

 

ボーっとしてたんでしょうか。

 

 

マジついてないと思ったんですけど・・・(トイレ入ったら流してないしさガーン

ものは考えよう。届けてくれた人がいた、それだけで本当に幸運ですよね。 

ちょっとのことでも良いように考えようとしている最近です。