ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
ever green-F1000429.JPG

桐ちゃんが、今日、おじいちゃんとおばあちゃんの元に旅立ちました。

たくさんの思い出をありがとう。
羽のように軽くなってしまっても
ごはんが食べられなくなっても、
たくさんたくさんがんばってくれてありがとう。

辛いとき、いつもそばにじっと寄り添ってくれてありがとう。
不登校だった私に、居場所を与えてくれてありがとう。
家族になってくれてありがとう。


14年間、本当にありがとう。
これからも大好きだよ、桐ちゃん。


写真は、何年前だろう?パソコンの上で、すやすや眠る、人のいる場所が大好きでちょっと嫉妬深くてカルカンの缶詰が大好きだったかわいい桐ちゃん。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いやなひとはいる

 

 

自分だって誰かにはいやだって思われてる

 

 

あんまりストレスためないようにしたい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログの…(;゚Д゚)

タイトル部の画像に…(゚Д゚;)


26歳の日常って書いてあるけど


(;つД⊂)ゴシゴシ

こないだ28歳になったよ!




(゚Д゚)え?



冗談だといいんだけど本当にそうだよ…。

 

 

直さなきゃ…時間ないけど…

 

 

最近 学校が忙しくて、

忙しい時って人に気をつかえなくなったりとか

些細なことでイラついたりとかしてきちゃうと思うんだけど

それで少しずつ人間関係がギシギシしてるのを目の当たりにしてる。

 

人の悪口を言わないよねってよく言われるけど

それはその人の一側面嫌なところがあったりしても

ほかの部分はいい人だったりもするので言わないだけで

自分だって完璧じゃないし

 

でもわりと、悪口を言う人は、そういうハードルは低いみたい。

言っちゃえばすっきりするのかな?

 

 

聞いてるほうは、なかなかつらいよ。 

 

もういいよめんどくさいよなかよくやれよ大人なんだから!

っきー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。