ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:

一年なにしてたかなっていうと

 

一月はブライス人形にはまり

二月はミルティを家族として迎え入れ

三月は体調不良

四月はお引っ越し

五月はお別れ

六月はラルクの20thLIVE

七月は夏祭りを乗り越えて

八月はソルティ・ライチがぶ飲み

 

以下面倒くさくなったので省略!!!!!!!

 

まぁそれなりにそれなりに生きていました。振り返っても楽しかったです。

 

来年は、実は(アメ限では公開してたのですが)

四月から学生になります。

 

いろいろ何年も迷って考えて

看護学校へ行くことになりました。幸いにも、都立に受かることが出来ました。

 

環境も変わりますが

 

でもそばにいてくれる人を信じて

感謝を忘れないで

進んでいこうと思います。

 

一年間ありがとうございました。

来年も、よろしくおねがいいたします。

 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
仕事納めも始めもない仕事してるから
年末意識がなくて年賀状まったく書いてない!!


なんか描こうと思って早くも28日…



買っちゃう?もう、買っちゃう?(ゝ。∂)


ご挨拶が遅れることを先にお詫びいたします(;´д⊂)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20111223141650.jpg
こういうイカツいベルト好きだったんだよねヾ(^▽^)ノ
 
 
しかしもうオサラバ!!
 
今日は断捨離ディever green-M_26_30_10_13008563.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ever green-20111219213304.jpg
 

…更新したつもりが画像だけ保存されてた((ゝ。∂))

 

 

諦めたつもりだったけどやっぱり好きな人がいて

でもやっぱりその人と一緒に居る自分が想像できなくて

でもやっぱり顔みるだけで嬉しくて

苦しくて苦しくて苦しい。

 

望んだものがすべて手に入る世界ならね

泣いたりつらかったりなんて しないんだよ

 

そのかわり うれしいとか たのしいとか特別な気持ちとかも

感じられなくなってしまうんだろうね

 

 

想いは重いほど伝えてるけど

疲れるって思われないように

ただ 笑顔が増えてくれれば それで

一言 話せるだけで それで

 

  

だけど

いつか

もしかして

 

応えてくる日ってやってくるのかな

 

 

考えすぎて眠れなかった(^u^)

途中から睡眠薬まで飲んだのに眠れなかった(^-^)

 

恋は病~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

二日に一回くらい届くメール。それは DM…

 

 

お気に入りのアクセサリーショップからの

 

ペアジュエリーのお知らせ(^-^)

 

 

手書きで貰った 顔見知りの店員さんからのハガキも

「チェシャ様はどんなクリスマスを過ごされるのでしょう?」

って…(^-^)

 

 

イブもクリスマスも仕事だよ。(^-^)

ひとりだよ!!(^-^)

 

 

 

ピアスはあんまりつけかえないし

ブレスはしない。ネックレスは決まったもの、してるから

 

買い足すとしたらリング…。

 

誰かペアしようか。

 

 

私 最近 指輪じゃらづけにしてるから、

今、あいにく薬指しか空いてないんだけど。

 

 

※親指は空いてるけど…。 


誰かペアしようか。 (二回目)

 

 

 

嘘ぴょん…。

 

10代ではペアに憧れてたけど

 

この年になると、モノではなく心で繋がりたくなる。

 

 


はぁ…またどうでもいい記事を書いてしまった。<(_ _)>

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
池袋をひとりで徘徊しておりました('∇')


ブライダル雑誌の読者モデルになりませんかと
怪しげなスカウトにあい…


爆音でゴールデンボンバーの「ドスケベ」を聴いていた私には


ブライダルって単語、宇宙より遠いよ?(ゝ。∂)


むしろ
異次元だよ!!!!


というわけで

畏怖のあまり薄ら笑いと会釈で逃げてきました('∇')




ミルティのごはんとかコンタクトとか必要なものと

これ買ったよ。

「Love Story」
月9の主題歌。歌詞が切なくて染みる。


ever green-20111213182427.jpg


たくさん聴こう。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-20111203114617.jpg

ever green-20111203115900.jpg


ずーひるもておどーさん…

いわゆる

表参道ヒルズですね!!

※業界人ぽく


ウォルトディズニー生誕110周年とかで
110のディズニーキャラクーのシルエットがツリーにあしらわれていました。



まぁ…数えられなかったけどね☆



街ゆくピーポーはクリスマスに踊らされているが…(・ω・)


私いつかねぇ

子供の枕元にそっとプレゼントおくのが夢だな。
嬉しかったんだもん。小さな頃。



夢って叶うのかな…('∇')
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自立しなきゃ
ひとりでに生きていかなきゃ
それだけじゃだめだいつか家族も守れるようにならなきゃ


っていう
強迫観念がいつもあって

でも私、薬がないとふつうの生活も送れないのに
っていうジレンマにぶつかって
結局それで調子崩している気がする



でも消えないの


ずっと追ってくる。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。