ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
3月が終わってしまう…



夕焼けをさがしにいい日旅立ちよろしく失踪したい…



もしくはみんなの前で大きな光に包まれて忽然と姿を消したい。


要は全部投げ出したい!!!

誰かぁ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
…evergreen…-20090329133749.jpg
春をお届け…



帰りたくないなぁ(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
…evergreen…-200710260943.jpg
おじいちゃんの三回忌で実家にいます。


昨日仕事で、態度があまりにも悪い同業者に電話でバチ切れしてしまったme。

ずっとイライラしてたんだけど

桐と柚子に癒されました。


写真はゆずのちっちゃいとき!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜の雨ってどうしてこんなに落ち着くんだろう
何もする気がしなくても、すごく落ちてても

なんだか許される気がする。



こないだ、ふいにすごく愛しくなって

前の彼に電話をかけた。
寝てたみたいで
次の日、
また今度かけるね、ってメールが来た。
待っても待っても、電話なんてこない。


人の心にずっと住み続けるって大変なんだね。

自分は前に進みたくて仕方ないくせに

相手が自分のいない世界で生きてることに苛立つのはなんでだろう。



休みも自由に過ごせるし

疑ったり嫉妬したりしなくて済むし

タバコ臭くならないし

好きな姿勢で眠れるのに

ひとりのほうがぜんぜん、楽なのに


やっぱりこれに慣れたくないよ。


私の心には誰がいるんだろう?

電話がなくて凹むのは好きだからかな?

じゃなくて

思い通りにならないからかな。



自分勝手だなぁ。

もうわかんない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心の中とリンクしてるのかなぁ


収集つかない。

片づけなきゃいけないんだけど

史上最悪のぐっちゃごちゃ具合。

横目でうんざり見てる。



体が動かないよ。


助けてって言いたい。
逃がしてほしい。


…だれにだろ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。