喉のトラブル原因は…☆ | 愛され女子になりたいモヤ子をサポート☆占い師さくら@池袋

愛され女子になりたいモヤ子をサポート☆占い師さくら@池袋

西洋占星術、タロット、エネルギーワークをつかってモヤモヤ女子に魔法をかけます☆

こんにちは。

占い&ヒーリングサロンアノアノ池袋のさくらです。


先週は声が出なくなってしまい、レッスンを延期していただいたり、当番を替わってもらったりと、迷惑をかけてしまいましたしょぼん


喉が弱点なのはわかっているのでケアをしていても、最後の最後には声が出なくなってしまうという…商売上致命的ですよねガーン


喉にきてしまう理由は、体の弱い部分を示す月星座が牡牛座だから、ということもあるのですが、過去生からの影響もかなり受けているようです。

そこもふまえてヒーリングしているのですが…なかなか根深いらしいドクロ


喉のトラブルの要因として

「言いたいことを我慢している」

もしくは

「言い過ぎている」

というのもあるらしいですが^^

私の場合間違いなく後者!?


オットなんかは、私が声を出せないで静かにしている時が嬉しいのだそうなむっ


夏の疲れが出るころのようなので、皆さまもお大事にお過ごしくださいドキドキ




141003