愛され女子になりたいモヤ子をサポート☆占い師さくら@池袋

愛され女子になりたいモヤ子をサポート☆占い師さくら@池袋

西洋占星術、タロット、エネルギーワークをつかってモヤモヤ女子に魔法をかけます☆


Amebaでブログを始めよう!

サロンをクローズする旨お知らせしたところ、


「なにか事件でもあったのか?」


そうでなければ


「リコンするのか?」


と、ご心配の声をいただいております。



でも、安心してください(笑)



トラブルもリコンもありませんので。


これから新しい環境に身を置くまでは、クリアな状態で自分と向き合っていきたいと思っております。


お客様そしてブログ読者さまにはこれまで大変お世話になり、ありがとうございました。


素敵なお客様と生徒様に恵まれたおかげで、とても幸せな時を過ごすことができました。

心より感謝申し上げます。


みなさまの今後のご健康とご多幸をお祈りしています。



さくら




1405243





こんにちは。

予報通り雪ですね雪


お出かけの際は足元注意でお気をつけてクローバー



160118

先週10年ぶりに沖縄へ行ってきました晴れ

美味しいものを食べて、海をみながらゆったりくつろいで、お風呂でのんびり。

極楽でした~ニコニコ



1601183
備瀬のフクギ並木




1601182
CAFE CAHAYA BULAN



1601184
ハートロックドキドキ古宇利島




あ~

別世界だわ…




こんにちは。


ポカポカ陽気で気持ちがよいですね晴れ

3連休、お出かけされている人が多いのでしょうか。


録画してあった「小泉今日子50歳ニューヨーク」をみました。

最近、大江千里の「リアル」が脳内再生されまくっていたのですが、なんと最後にまさかの千里ちゃん登場!!

「あなたに会えてよかった」をジャズアレンジしたピアノ演奏、とっても素敵でしたラブラブ

50歳を前にしたキョンキョンのつぶやきが切実で、うーん、わかるわかる!!というカンジわんわん

千里ちゃんがニューヨークでの生活を始めたのは47歳だったとか。

お二人の話を聞いて、勇気をもらいました。

がんばりますよ~アップ



150415







本年も宜しくお願いいたしますキスマーク


おせちも食べきり、年賀状もほとんど届き…

日常が戻ってきましたネ。


今年はとても暖かかったせいか、いまいち年末年始というカンジがしませんでしたが。

みなさまゆっくりお休みできたでしょうか。


そして年明け早々水星が逆行していますあせる

私はアセンダントが双子座なので…

水星逆行時は何かと揺さぶられる出来事が起きやすいです^^

今回は何が起きるやらにひひ



2016年がみなさまにとって素敵な年になりますようにブーケ2



さくら


メリークリスマスクリスマスツリー


最近はクリスマスよりもハロウィンのほうが盛り上がるカンジですよね^^


「即席カップル」も見かけなくなったし…


街も浮ついた様子もなく…


おうちで過ごすクリスマスなのかな??


それでも昨日は色々な方からクリスマスプレゼントをいただきましたラブラブ!



151225

クリスチャンのお友達からは

「クリスマスおめでとうございます」と書かれたカードが。

本物だ~!!と感激したり^^


行きつけのバーではシャンパンとケーキをごちそうになったりケーキ


大人になってもやっぱりクリスマスって楽しいと思ったのでした音譜




こんにちは。


今年もあと半月。

そろそろ年賀状にとりかからなくてはDASH!

こう目まぐるしいと…

新しい年になる、それがどーした、というカンジになってきますがにひひ



慌ただしい時期、体調管理は万全にしたいものですねお茶



12/12から12/27までは木星が乙女座23度に向かって進行中。


乙女座23度のサビアンシンボルは

「A lion-tamer rushes fearlessly into the circus arena.」


サーカスアリーナに恐れず飛び入るライオン調教師


鍛錬を積むことで自信がつき、恐れは消える。

何事も鍛錬あるのみグー








sakurareikip







念願のとみちゃんごはんを食べに、夢楽さんへナイフとフォーク


自家製無農薬のお野菜中心、とってもヘルシーで、美味しいんです!!


しかもかなりボリューミー、大食いのワタクシでも大満足でしたラブラブ!



カレーのきんぴら、真似してみようと思いますニコニコ
151210


これは手がこんでいて真似できませんにひひ

柚子の香りが上品です。
1512101

ハーブチキン、ハッシュポテト、サラダ
1512103

お漬物も美しいです
1512105

ゴマのケーキとラフランス
1512104

相変わらず素敵な空間で、美味しく楽しいひとときを過ごすことができました。

とみちゃん、ありがとうございましたラブラブ








この間、知人が出演しているお芝居を観に行ってきました。



151205

石川啄木といわれても、「はたらけどはたらけど…」くらいしか知らないので、楽しめるかどうか不安でしたが…

とてもわかりやすかったので、ホッとしました^^

しかも悲惨でしかないはずの晩年がコミカルに描かれていて、おもしろかったです。


役者さん達は皆、好きな事をやっていて楽しい!キラキラオーラがばんばん出ていて、パワーをもらいました。


たまにお芝居を観に行くのもいいですネ。



こんにちは。


師走…


慌ただしくなりがちですが、1日1日を大事に、丁寧に過ごしたいですねラブラブ



12/2から12/11までは木星が乙女座22度に向かって進行中。


乙女座22度のサビアンシンボルは

「A royal coat of arms enriched with precious stones.


中学生の時、ある先生から、

「人間、まずは外見が大事です」と言われたのを思い出しました。


「見た目ばっかり」になるのではなくて、外見を磨いているうちに内面も伴ってくるのだ、と。


中学生だった私の心に響いて、今でも忘れられない言葉です。







sakurareikip






マリー・ローランサン展を観に、府中市美術館へ行ってきました。


151127

なかなか見応えがあり、満足。

わざわざ府中まで足を運んだ甲斐がありました音譜


マリー・ローランサンのホロスコープは蠍座がきいています。

パステル調の世界にたまに光る黒や赤の色彩が彼女自身を表しているようでした。


ココ・シャネルに似顔絵をプレゼントするも、「似ていないから」受け取り拒否されたというエピソードは初耳^^

ピカソの似顔絵が展示されていましたが、それもビミョーでしたね。。。

ちなみにマリー・ローランサンは、女性と動物の絵を描くのが好きで、男性を描くのはまれだったそうです。


展示は12月20日迄。

マリー・ローランサン好きにはおススメです音譜