久しぶりの更新になってしまいましたーー(>︿<。)



6月になって、今年もそろそろ折り返しになるのかぁー早いなぁって!!





最近は懐かしい曲聞いたりしてるよー!!
自分の中で切なくなるキュン曲(*˘︶˘*).。.:*

学生の頃はー、この感じがずーっと続くんだろうと思ってたけど、いつの間にか大人になってて、お仕事して、思い通りにいかないこともあったり、たくさん経験してきて逆に臆病になってる部分もあるかなーって思ったりもして。


いろんな人の気持ちを考えて動き過ぎると自分がわからなくなる時があるから、少しみつめなおそうかなって思ってます♪



って真面目な話をたまにはしてみたりーww



キャラじゃないじゃーーーん(。>∀<。)
ワッショイ!\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)ワッショイ!





こないだは、Jnet主催キックボクシングに足を運んでくれてありがとう爆笑

JKGとして今年もラウンドガールがんばるから、ぜひあーの推しでよろしくお願いしますーの(*˘︶˘*).。.:*








次は、6/25
新宿FACEで開催だよ!





もう、チケットが少なくなってきてるみたいなんだぁ。。早めにね♪
片瀬亜乃ちゃん推しで購入してくれたらありがたいなぁ♡


予約してくれた人には、あーののチェキプレゼントしてるよ♪



そして、昨日から私は、ビックサイトに来てるよーー!!土曜日までの3日間います!


みんな、国際展示場前で下車するのだーww

間違えちゃいけないのが、私は、オートサービスショーにいます♪

おもちゃショーもやってるけど、そちらにはいませんのでお気をつけをーʢ• •ʡ✩⃛"



昨日は、髪型ストレートでした♡
(朝時間がなかったのは秘密w







東5ホールのエムエスじゃパンブースにいるーの!
松本麻美ちゃんと♪
こないだ神宮でMCやったときも一緒だったからね、運命感じた。。
今日、会ったらお菓子でもあげちゃお口笛口笛




各時間の15分から20分間車輌の横立ちさせてもらってます♪

ぜひ、お越しの際は寄ってね♪



衣装もイタリアの会社様なので赤や緑でかわいい♡

アニメ好きの私にとっては、エヴァのアスカのプラグスーツを連想してしまいましたw
「あんた、バカぁ??」


「ちゃっちゃとやっちゃいますかー!!」








そんな、私は永遠のヒーローアンパンマンとお昼を過ごしました♡♡



パスがないと入れないんだけど、このアンパンマンちゃんと自分の名前がついたパスかけてるーーーーーwww





空からの不法侵入ではないみたいで安心したぁー。

愛と勇気だけがとーもだちさ~♪





日曜日はね、ライブガーデン幸手店様にお邪魔ーの♪
マイクで盛り上げちゃうよ♪


12:00~18:00までいますラブ




インスタもツイッターもやってるからフォロミー♡

名前で検索か、
anokatase1031
で、出てきます♪

じゃあまたねー