岡部自動車結果報告!

テーマ:
岡部自動車ST3クラス15号車

SUPER耐久 Rd4 富士戦
9時間耐久






写真をたくさん頂いたので、遅くなりましたがご報告させていただきます!

クラッシュギャルズとして初参戦させて頂きましてありがとうございました!!

私達、クラッシュギャルズが担当してます

15号車
岡部自動車ディクセルチームテツヤZ34

長島正明選手、田中徹選手、田中哲也選手、山崎学選手の4人をはじめ、

ST3クラスの14号車、23号車の3台で9時間完走しました!






15号車はST-3クラスの中でシリーズ2位につけています。

そして、大量ポイントゲットできるチャンスである富士戦はとても大切な1戦でもありました。

予選ポールを獲得した14号車。
2位スタートの15号車
7位スタートの23号車

表彰台の独占を目指していました!

この日は、惜しくも、3台ともトラブルが続き、
3台ともが表彰台を逃す、とても悔しいレースとなりました。

ピットに何度か修理に戻ってきてしまった三台。
でも、誰も諦めることもなく、ドライバーさん、エンジニアさん、そしてチームの皆さん一丸となって頑張りました。

怪我もなく、完走してピットに戻ってきてくれたことに嬉しく思います。

あと二戦、まだまだチャンスはありますので、ラスト二戦、

岡部自動車
15号車、

そして、14号車、23号車、応援よろしくお願いします!!

最後に途中参戦させて頂いて、岡部自動車の皆様温かく迎えてくださってありがとうございました!

レースクイーンの、まうりん、あおまいちゃん、そして、なおちゃん同じお部屋でお泊りも楽しかった♡ありがとぉ♡

去年お世話になった埼玉トヨペットさんの皆様にもお会い出来ました。

モータースポーツをこれからも盛り上げていきたいです(。>∀<。)

あーの♡


























AD