こんにちわーの♡



みなさん、埼玉トヨペットGreenBrave予選
応援ありがとうございました!!




左から

初年度埼玉トヨペットサポーターズ

ERISAちゃん
戸崎奈津ちゃん

2015年度
結城沙織
阿川麻美
片瀬亜乃

2014年度
MINAEちゃん
立花百恵ちゃん






ゼッケン52番トヨタ86




みなさんの応援の
おかげさまで、なんとなんとなんとー、



予選1位通過ー!!!!!!!



ポールポジションゲットですI








嬉しい!!初です!



ポールポジションゲットしたことにより、貴重な1ポイント加算されました!!



メカさん達のおかげさまで、車の調子もよく、そしてドライバーさんの調子も絶好調で、私達の気分も絶好調I








あー、今日は嬉しかったなぁ♡





明日はもっといい日になるようにたくさん応援しなくっちゃI






レースクイーンもたくさんいることですし、パワーアップ!!!



おっと、これは服部さんでしたww




ピットの雰囲気もよく、チーム全体がとってもいい方向です!




泣いても笑っても明日が最終レース!

眠れないかもな。


考えるだけで、ドキドキして涙が出ちゃう。




もちろん、チャンピオンになるという気持ちが一番強いですが、明日で最後と思うとなんだか、寂しさもあります。



第一戦からもう最終戦。



あっというま。



大好きなみんな。





私は、少し人見知りなところがあってほんとはもっともっとみんなとたくさん話しかったけど少し恥ずかしくて、、
でも少しずつ皆さんとお話できて、毎戦みんながそれぞれの役割を一生懸命でそれを見て私も負けずに頑張ろうと。


いろんな経験をさせて頂いて、色んな物を得ました。




絶対このチームでチャンピオンになりたいです。





明日のレースのイメージをすると眠れません。





明日もたくさんの応援を最後のレースによろしくお願いします!!



応援してくださる方は、チームの一員です!



トヨペットカラーの服を着てきてくれたり、帽子をかぶっていたり、レース場には来れなくても、私達のチームを知ろうといろんな情報を見て興味を持ってくれることが嬉しいです!




ありがとうございます!!






今日もたくさんの方に応援いただけてとっても嬉しかった。






















明日もたくさんお声掛けしてくれたら嬉しいです!!




そして、カーナンバー68マークXも初参戦してますのでこちらの応援もよろしくお願いします!










でわ、明日のレースをお楽しみに♡





番場琢選手
服部尚貴選手
平沼貴之選手


脇阪寿一選手
脇阪薫一選手


今年最後のレースが納得できる素敵なレースになりますように♡











あーの