撮影会、参加してくれて皆さんありがとう♡





今回は、スタジオとかではなく、まったりとしたプライベートな雰囲気で撮影してくださったらと思って、お店を貸しきりましたよん♡




個撮は緊張するけど、やっぱりゆっくりお話しながらできて私にとってとっても貴重で楽しい時間でした♡



ありがとう!!




オフ会は、初だったので、みんなが楽しんでくれるか本当に心配だったのだよね。



でも、私の周りにいてくれる人、みなさん良い人でみんなでお話しながら、飲みながら、普段話さない話もできてすっごく楽しかった♡



焼酎ばっかり飲んでて少し引かれてしまったのは気になるところだけどねw



いつも応援してくれて本当にありがとう!!
あーのはいつも元気をもらっているから毎日楽しく過ごせています。




一人じゃ何もできないので、本当に幸せ者です♡





私も、みなさんにたくさん笑顔になってもらえるようにこれからもがんばります!!




そして、差し入れや早めのお誕生日プレゼントもありがとうございました!!
大切にします。


今、撮影で浜松に来ているのでまた、今度、載せたいと思います爆笑







みんな、ほんとにだいすき!

これからもよろしくね♡





あーの