埼玉トヨペットGreenBrave
仙台上陸I








台風の影響も心配しましたが、明日は少し雨のようですが、日曜は晴れの予報で、今回もドライバーの番場選手に期待です!!


明日の予定は、

予選
11時~11時40分
スタート進行15時~
ラウンド9
決勝 15時35分~16時05分


埼玉トヨペットのF4でしか味わえないレースをぜひ観戦しに来てくださいね!!










そして、今回もピットに遊びに来てくださった方たちに埼玉トヨペットGreenBraveステッカーなどもお配りする予定ですので、みなさんたくさーん遊びに来てください!!


毎戦、来てくださってる方いつもありがとうございます!
もうすでにチームの一員ですので、今回も応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧



ピットに、遊びに来てくれた際はぜひ一緒に写真を撮ったりしてくれたら私も嬉しいです!!


明日、あさって2日間よろしくお願いしますI





私は前回も宿泊させていただいたコチラの宿の温泉に入り、気合も入りました♡





温泉って素敵よね(இдஇ; )




服も私服から






浴衣♡







明日、みんな怪我なく、いい結果が出ますように♡



明日に備えて、早く寝ます!


おやすみなさいI