岡山、S耐の予選結果は、6位でした!!


年間ポイントランキング1位です。

明日も表彰台を狙い、シリーズ優勝を目指しますクラッカー


本日は、お隣のピットのグルーミーがいるチームとコラボ撮影をしました♡


いっぺいくんとらんちゃんも嬉しそう♡

華やか!!


あーのは、グルーミーに襲われかけてますw





ピットウォークもたくさんの方が埼玉トヨペットに遊びに来てくださいました!!





4種類のポストカードをお配りしていたのですが、皆さんコンプリートは出来ましたか?


まだの人はぜひ明日お待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧





たくさん、写真撮ってください♡








一緒に写真をとることもできますのでお気軽にお声掛けしてくださいね(๑ÒωÓ๑)






そして、今日のギャルオンも

あーのー!!

と掛け声ありがとうございました♡



いつも言ってくれるかなとドキドキですʕ•ﻌ•ʔ♡







もっともっと、沢山の人に私達のチームを知ってほしいなハート






Dstationのれいちぇること、日野礼香ちゃんと写真を撮ってもらいました♡



んー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)かわゆい♡
2Dから飛び出してきたかのよう♡



今日はずっと頭の中、

ハートマーク

が流れてました♡
ダンスも可愛くて。きゅんきゅん♡









明日なのですが、たまには髪型冒険してみようと思いましていつもは絶対しない髪型で行きますので、お楽しみに(๑ÒωÓ๑)




明日の予定は



9時~9時30分 フリー走行
9時45~10時30 ST girl50イベントステージ
11時~11時50 ピットウォーク
12時15~12時35 スタートセレモニー
決勝
15時 ギャルオン








ST4クラスゼッケン52番
86の応援をよろしくお願いします。