映画の撮影をしてきました。
なんと、私が憧れてやまない忍者映画!!
私は、婦警役で刺し殺されてしまう役なんですが難しかったです。
演技の勉強もしたいなと思いました。

来年春の岩槻映画祭での完成披露を目指しています!!
公開されましたら皆様、ぜひ観に来てください♡













前回の岩槻映画でも共演した、
大野ひろみちゃん♡


とっても優しくて可愛くて、きゅんとした♡






刑事役の方と!




台本読み





初のアクションに戸惑う。
怪我しないようにサポーターを!





イテテテテ












このあと、血が流れてくるのだ。



大野ひろみちゃん以外ここにいるみんな、斬られてしまうのよ!!刑事役の皆さん!





ダンスが得意な、ゆうりちゃんと空き時間遊んてたよー♡

手作りのブレスレットもらった♡





演技の勉強ほんとにしていこうと思う!!


たくさん、学びたいことがありすぎる!!








お楽しみにね♡