第二戦、スーパー耐久レースin SUGO
が幕を閉じました。

皆様、応援有り難うございました!!



結果は、第二位で見事2回連続表彰台をつかむことができましたアップアップビックリマーク




途中まで1位をキープしていたのですが、ブレーキABSの故障がありましてそんな中でも、番場選手のテクニックで見事に完走することができました!!










悔しい気持ちもありますが、表彰台に乗ってる、平沼選手、服部選手、番場選手を見ていると誇らしく、とても感動しました。




毎戦、ともに戦っているみんなでの結果です!!









埼玉トヨペットGreenBraveは、毎戦、埼玉トヨペットで整備をしているエンジニアが参加しています!!



ピット作業にもぜひ、注目してみてくださいね♡




ピットウォークのときに、遊びに来てくださったご家族で写真を撮りました♡


ありがたいことにTwitterでも楽しかったとまた遊びに来ますと言っていただけて私も本当に嬉しかったです!!





私達、埼玉トヨペットGreenBraveは、お客様に一番近いチームで、皆様と共にモータースポーツを楽しみたいと思っております。


ぜひ、ピットにお越しの際は一緒に楽しい思い出を作りましょう♡





そして、モータースポーツのほかにも毎月、埼玉トヨペットではイベントを開催しております!




楽しそうなイベントがたくさん!早い物順ですよラブラブぜひ、ホームページもチェックしてみてくださいね!!






レースの途中で表彰台を願うトヨペットサポーターズ↓









ゴリラの一平くんが椅子に座ると二等親で可愛い。♡w







平沼選手と番場選手と仲良くピース♡







おちゃめなかわいい顔(レア)で撮ってくださった服部選手(ฅ'ω'ฅ)♪






差し入れも頂いた♡












第三戦は、富士です!

これからも応援よろしくおねがいします音譜