KPIソリューションズブース!!



一日目!!




いい感じに盛り上がりました(≧▽≦)



亜乃も現地入りするまで、どんなダンシングなのか知らなかったのだけど、


Y.M.C.A.の替え歌バージョンの振り付けに、そのあとは、フリーダンスでしたよー!!











MCの方が、私達のユニット名前をつけてくられました!



cookiesラブラブ



です!



なぜcookieなのか?



それは、来てみたら分かる!!w





説明したいのは山々なのだけど、もし説明が下手くそで、KPIソリューションズさんが特許をとった素晴らしいものを、下手くそな説明で勘違いされては困る!



とゆー個人的話ですw




すみませんあせる





あとね、たまにクッキー配ってるよラブラブ



とっても美味しいオリジナルクッキーです!







食べなきゃ損!




ダンスや、クッキーの演出以外にもまだまだありますよー!!







じゃん!











身体中に写せなかったけどたくさんついてるコレ!




やる気スイッチ!!!!







ではなくて、QRコード!





なんとなんとですね、




この体についてるQR読み取りますとー







片瀬亜乃の画像ゲットンです!!





いやぁー!まさか体につけるとは!






予想外でしたw






気軽にピッてしてね音譜





なんだかアンドロイドになった気分でした!体にバーコードついてて(*´∇`*)




ピッすると、会社のホームページやお得情報が入ってくると思ってピッしたひとは、ビックリするだろーねw



えっ?なんで?

この子の画像!?的なw


ガッカリしないでねラブラブ




他の三人のダンサーの方にもQRついてるので、ぜひ四人分コンプリートしては、いかがでしょうか?



明日も国際フォーラム、KPIソリューションズブースでお待ちしてますアップ