今日もいつも通り、夏日和でしたね!!アップ


とってもあつーーい!!!



そんな中、亜乃は、海や、プールに行くのをこらえて、しっかり仕事に行きました(≧∇≦)



以前もエヴァの新台の時にお世話になったサイバースパーク上野店さんですドキドキ



今日も新台が14台も入るということで、応援に行きましたー!!



スタッフの方みなさん赤いハチマキをまいて、気合十分で盛り上がっていましたよアップ



1日外だったのですが、暑さに負けずにサイバースパークさんを宣伝しました♡


みんな、上野駅に遊びに行ったときは、上野動物園のあとにサイバースパークさんに涼みに来てくださいなー!!


ななちゃんと!





熱中症には、気をつけてね♡