暑いですが、皆さん夏バテしてませんか?

亜乃は、とっても、元気です!

夏は塩分とって、暑いのを楽しみましょー(≧∇≦)


14日は、ビューティーマイセレクションというミスコンだったのですが、
改めてご来場してくださった方、私に投票してくださった方、ありがとうございましたラブラブ






今週の日曜日、7月28日は、ビューティーマイセレクション渋谷でのコンテストが、再びあります!


これが、ラストチャンスです!!

なので、前回よりもっともっと、パワーアップした素敵なステージをお見せできる様に頑張りたいと張り切っておりますアップ

詳細はこちらです↓

ビューティーマイセレクション



渋谷LIVEHALL aube shibuya

17時30 Open

18時 startです!



私の出番は19時頃からモデルコンテストの予定なのですが、前後する可能性もございますので、ご了承ください。





当日、会場にて、チケット購入可能ですのでもし、日曜日、お暇な方は、ぜひビューティーマイセレクションにお越しください!!



他にもダンス、歌のステージや占いブース、エステのブース、タトゥーブースなど沢山のブースが出展音譜



色々なお土産も貰えたりするので、ぜひ、ブースの方も楽しんじゃってくださーい(≧∇≦)





そして、片瀬亜乃に、1票をよろしくおねがいします!













あっ、今回は、8番ではないので当日、番号と写真を会場のどこかに貼ってありますので、ご確認くださいラブラブ




ボールペンの持参をお忘れなく( • ̀ω•́ )✧



ステージが終わったあと会場のフロアーにもいますので、良かったら話しかけてください!!



皆さんにお会いできることを楽しみにしてますヽ(^◇^*)/




片瀬亜乃