今日は、ビューティマイセレクション♡

ミスコンテストでした!



ご来場して頂いた皆様ありがとうございました!


とても、楽しいミスコンでしたっ!!


とりあえず、写メを音譜



ミスコンで仲良くなった2人とパシャリドキドキ













ステージにて。









結果は、グランプリでは無かったのですが、沢山の票数いただけましたー!!




嬉しいですドキドキ



ステージ終了後、お客様にお声かけて頂いて、1票いれたわよー!!
絶対8番のこって思ったの!(私、番号8番でしたw)

と言ってくださっててすごく嬉しかったですアップ


色々アドバイスもくださって、勉強になりました(≧∇≦)
そして、何より樂しい方!!あの、トーク力に逆に私がファンですドキドキ

一緒に写メ



ありがとうございましたラブラブ!




私に票を入れてくださった皆様ありがとうございます!



票を書く紙にメッセージをくださった方、1枚、1枚読ませていただきました!



沢山の女の子の中から、私を選んで頂いたことに感謝で、励みになりました!



もっと自分磨きをして、成長していきたいです!これからも頑張りますので応援宜しくお願いします。









今日は、ミスコンの他に、ダンスや、歌もありました!





亜乃の事務所からは、歌手のマシェリさんが、出演♡


体全身で歌を歌われていて心に響きました!




CD発売中です!


ぜひ、マシェリさんの歌をみなさんに訊いていただきたーい!






会場には、同じ事務所で、憧れのハマーさんが!!




シンガーであり、プロデューサーで活躍されています!!

いつか、お仕事一緒にしたいですアップアップ



28日に、渋谷でミスコンがまた開催予定です!詳細は、後日書きますがブースも沢山出展していておもしろいですよ!



亜乃も今日ボディペイントのブースにお邪魔してきてこんな可愛いペイントしてもらいました!





いやんドキドキセクシードキドキかわゆー!








ほんとは、小顔矯正ブース行きたかったんだけど行けなかったので28日は、ミスコンのあとに周りたいです!









長くなりましたが、今日は、沢山の方に出会えて感謝の1日でした!



ありがとうございました!