グーテンモルゲーン!






なんで日本ってこー狭いかしら!!



荷物の半分も入りきらなかったわ!




私、アスカ!

特別にアスカでいいわよ
私もバカシンジって呼ぶから





♡♡






アスカ様ドキドキドキドキドキドキドキドキ





みなさん、バテてませんかー?

亜乃は、元気でーす!!


いきなりのアスカの登場びっくりですねー



エヴァは、大好きだけどなんで、いきなりアスカかっと言いますと。。




なんとですね、7月22日のお仕事がですね、アスカコスの仕事なのでーす(✪▽✪)



喜びのあまり、気絶です。。




あぁ♡ついにきた!アニメ好きの亜乃にとって、最高の仕事であります!


ぜひ、皆さん見に来てくださいね!



詳細は、また後日!





話は変わってついに、明後日ミスコンです!


グランプリ狙っていきますよ!!




マネージャーと2人で気合は120%です!




http://s.ameblo.jp/bs-ibent/entry-11567603452.html


ぜひ、よろしくおねがいします!











バックロールエントリーー