今日は、七夕でしたねアップ



素敵な七夕過ごせましたか?




亜乃は、1年の中で1番好きな日は、クリスマスですラブラブ




街も綺麗で空気も綺麗で何よりサンタさんの素敵なお話があって、とってもドリーミーな聖なる夜だと思います。




毎年クリスマスを楽しみにしてますニコニコ





2番目に好きな日は、七夕です!





織姫と彦星愛し合っていて1年に一度だけあえる素敵な日





短冊にお願いごともできて、ロマンチックでワクワクする日!





いろんな所で七夕祭りなんかもあって、すっごく楽しいよね!




昔は必ず七夕は、七夕祭りに行ってました!





ここ何年も行ってないけどね(;>_<;)








とゆーことで、亜乃は、星を見に行きました。









2人は出会えたのかな。。と


























ショック。。




空曇で真っ暗だねー





あんなに、昼間は晴れていたのに。






七夕に1人で星を見に行くのもなんだかさみしかったですw






帰りに可愛いお花があったので、買いました
















亜乃も、早く彦星のような人が迎えにこないかな。。







と思いながらお願い事をして、帰って来ましたよーアップ




みんな何お願い事したんだろーな!







この辺は、曇で星はなかったけど、



きっと、違う場所からは、星が見えて2人が出逢えてるといいね!





次のお楽しみはクリスマスだね!