今日は、お仕事で千葉まで来ました二時間半弱かかりましたよー(ノд・。)


1人で電車長いと暇だよね!
ゲームしながら、電車にゆられてましたゎ音譜


今日はね、看護婦さんになりました!



看護婦さんの衣装着たことなくて、似合うか不安だったんだけどねw















看護婦さんにみえますでしょうか?




頭のつけるのをつけてないから、なんか歯科衛生士っぽい気がするーアップ




ナースサンダルは、昨日買ったのです!











看病されたいかい?w






されてみなードキドキ







うちだったら、亜乃看護婦には、看病されたくないねー!



絶対になにかがおこるに違いない!







今ね帰りの電車の中なんだけど、めちゃくちゃ虫がいるのは、なぜ?




怖くておちおち寝てられない!





虫はねー、どーがんばっても好きになれないあの感じ。・゚・(ノД`)・゚・。





ちいさいときね、幼なじみのおばあちゃんちに連れてってもらったとき、畑仕事のお手伝いしたんたけど、




トウモロコシを収穫してて、幼虫や、なんやら虫がすごくて、怖くてやだ!


っておばあちゃんに言ったのよ。




そしたら、


虫の方が、アンタのことこわいわよ!





って一言、言われて





確かに。





と思って、また畑仕事を始めたよねw





素直な小学生時代でしたよ!









って、一体なんの話してるんだか!






看護婦さんの話から虫になって、小学生のころの友達のおばあちゃんの話しに着地してるね得意げ





人生は、何が起こるかわからないねー






こわいねー






あっ、うちが好きな言葉ね、




どうせなら、楽しまなくっちゃ!




って言葉が好きラブラブ





どうせ同じ時間を過ごすなら、楽しく過ごさなきゃ損だからねー



人生の半分以上は笑っていたいね音譜




電車が長いもんで、




1人なもんで、




今日は、よくわからない話ペラペラ書いちゃいましたが、最後までお付き合いありがとーラブラブ!






あっ、明日は、ニコ生放送するんだった!


明日は、4時半から5時の間くらいにするつもりですラブラブ



きららとほぼ毎日顔を合わせてたのに、今週は一度もあってないからなんか久々な気がするね!





お暇がある人は、遊びに来て、みんなでおしゃべり大会でもしましょかーアップ





でーゎまたあしたっ