夜中から、朝まで、ニコ生放送みてくれてありがとぉ╰(*´︶`*)╯♡



せっかく、コス買ったのにまた、写メ撮り忘れたよーw



次の日お仕事だった方もいたのに、一緒にオールをしてくれて。。



なんてゆーノリのよさだラブラブ



ありがたい!!


ありがとう(♡˙︶˙♡)






ちゃんと仕事に行けたのだろーか?





(๑•́ ₃ •̀๑)





心配であります。。




しゃぶしゃぶは、1人でぜひ行ってみてください!




はじめは来なければよかったと思うほどのきまづさをあじわうけど、開き直ればどーってことないのでドキドキ





ニコ生放送、歌以外だとなにしたら、おもろいかなぁ??



なんかないかなぁ?



んー!


ちょっと、考えまする!



今週の土曜日の午前中に、

片瀬亜乃個人撮影会があるので、ぜひ遊びに来てください!



撮影会







写メね、これ載せるか載せないか迷ったんだけども、せっかく撮ったからのせることにした!



















www






ぶれすぎだね!



撮り直せよ!って感じだよねw





撮り直さなかったよねw






土曜日はちゃんと写したいと思いまするラブラブ















こないだ、空がピンクだった♡




これ見ただけで、今日、1日いい日だったと思えるね╰(*´︶`*)╯♡