昨日は飲んできましたラブラブ


仲の良い子達で、集まったので、楽しくて大盛り上がりだったよんヽ(●´∀`●)ノ



楽しくて写メ撮り忘れましたわw

可愛い子に囲まれて、お酒も進むv(´∀`*v)ピース




そして、今日は、少し贅沢してきた(≧∇≦)



亜乃の、一番好きな食べ物はしゃぶしゃぶ!!



今日は、しゃぶしゃぶとお寿司を食べましたよん音譜


また、これが、お腹すきすぎて写メ撮り忘れましたわw



食べたあとにとったw








ご飯のあとの、別腹のおやつを、買いに、コンビニへ。。




みんなの周りにはなんのコンビニが一番近くにある?


亜乃の家の近くには、ファミマがあるからね、よく行くんだけど、今ガンダムのクジがあって、一回600円するんだけど、ひいてみたよ!









ユニコーンガンダムやら、なんやらたくさん写ってるグラスがあたったじぇ!



んー、むしろ1位のクシャトリヤのフィギュアは、もうなかったしねヽ(´Д`;)



ロイヤルミルクティーと、ミニスニカッーズは、よく買うお気に入りのもの!



キャラメルソースの入ったチョコなんて、最高すぎるょっラブラブ!




あっ、一番大事なこと言い忘れるところでした!!


明日夜中の12時から


♡あのときのきらめき♡



で、ニコ生放送しますよよ!


初の深夜枠!!




たくさんの人に見て貰いたいので頑張って夜中放送をすることにしたのです。



ぜひぜひ、見て!きて!騒いで!