ニコ生見てくれた方ありがとーヽ(´∀`)ノ


そして、また、告知の時間より遅くなりましてごめんなさい(;>_<;)



今日も楽しかったぁ(*゚▽゚)ノ



きららが、風邪で、あのあとも喉痛いーと、へこんでおりました( ノД`)




早く治れー!



今日もニコ生ルームからの放送だったドキドキ



そして、亜乃は、ラーメンを夕飯食べたよ音譜










結構コッテリ系が好きでやんす!!



ラーメンすきー!


どっかおすすめあるー??




ぜひ、教えてほしいーラブラブ



話変わって、うちね、チンチラちゃんがおうちにいるので、お披露目!!









かわゆドキドキ



動きまくるからなかなか、ツーショットがとれない、わんぱくもの!

そして、ビビリだよ





やー動かないでー

















クリストファーって言いますラブラブ




もふもふ可愛いこなんだฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ



長生きしてほしいな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾