今日は、久々オーディションをしてきたよ!


ウォーキングも、久々だったから少し緊張!!



そして、何より緊張が、その場で合否がでること(/o\)



おそろしやー(´д`|||)



なんの、オーディションかといいますと、


BLAST MODEL CONTEST です!


この、コンテストは、スタイル、表現力、ウォーキング、センスを会場にいるお客さ様に評価を、いただいて、グランプリが決定



その、コンテストに出るためのファイナリストを選ぶオーディションだったのだけど、









片瀬、受かりましたー( 〃▽〃)





わーいわーいラブラブ




とりあえず、一安心あせる



あとは、コンテスト頑張るのみ!


コンテストは、


7月14日、

7月28日に、ベルサーユ西新宿

という場所で行います!


700人以上集まるイベントらしいのですが、



コンテストの他にも出展ブースなどもあって、楽しめるみたいだよラブラブ


チケットオンラインが、こちら↓

http://cnfti.com/met6858/



ぜひぜひ、遊びに来ておくんなましアップ



そして、片瀬亜乃ちゃんに投票してくださぃ!


7月までに、


ウォーキング、ポージング、表現力などがんばって仕上げていきたいと思いますドキドキ


また、日にちが近くなったら、告知させてください!


まだ、うちも、受かったばっかりでよく、詳しいことが分からないのであせる



あっ、オーディションのあとの写真







そして、今仕事がおわって帰宅してますー音譜



相方のきららも、今帰宅してるみたい(о´∀`о)


みんなーおつにゃんこーヽ(*´▽)ノ♪