今日のニコ生見てくれましたか?ラブラブ


☆あのときのきらめき☆

片瀬亜乃のほうです!

見てくれた方、ありがとうございました!


あのー、1つ言いたいのてすが、今日のボケは、わざとですからね( 〃▽〃)


ねっ!ねっ!



変なこと言っておはずかしっ!



初見の人もありがとう!うちらなんぞをみてくれてヽ(*´▽)ノ♪


今日もみんなと、コミュニケーションとれて、楽しかったねラブラブ音譜



また、みんなで、ワイワイしよー



初見の人もいたので、ニコナマは、週1で、


あのときのきらめき




で、放送してまするー!


ほんとは、もっとしたいんだけど、なかなか仕事が(。>д<)



ブログで、告知させてくださぃなー!




そして、ぜひせひコミュ登録をー(о´∀`о)



コミュがね、300人いったらね、きららと話してるんだけどやりたいことがあるのだ!


がんばる!


コスしてー!


って、ニコナマ中言われたけど、

具体的に、




何!?




露出激しいのは無理だよっ!!



何か買いたいんだけど、迷ってます!



なんか、あったらコメしてね!!






片瀬亜乃




あと、懐かしい写メあったから、のせる!



ガラケーのころで、画質がめちゃくちゃ悪いけど!


ポルシェレディーのころ








レースクイーンのころ。







小学生のころ。