ニコナマからの、ユーストの、放送お疲れさまでしたぁ( ☆∀☆)


そして、そして、見てくれた方達ありがとうございました( 〃▽〃)


のほほんと、一緒に楽しく会話ができるのがものすごく嬉しいです!


ニコナマは、特にキャラ作りなしで、ありのままの自分達で、遠くにいる人とコミュニケーションがとれる素敵な場所だと思ってます(*´ω`*)


仕事のときの自分は、やっぱり、違うから。。



こんなうちらと会話をありがとうございますドキドキ


ニコナマ、ユースト両方長い時間みてくれて、メッセージもいただけてありがとうございます!!


メッセージ読みました!毎週楽しく過ごそうねっ( 〃▽〃)



今日の写メラブラブ



あのときのきらめき



singerのとものりん音譜






そして、ユースト中




















最後に、あのきら!

私服






今週は毎日仕事が、きららとかぶってる件について笑



個人の仕事は、仕事で、頑張って、
あのときのきらめきとしての活動は、これからなんで、見ていてくれる方達に育ててもらいながら、がんばります( ☆∀☆)



ちなみに、いま、帰宅しましたー!



おやすみラブラブ!