GWに入ってる方も、今日仕事だった方もお疲れ様です(*^ー^)ノ♪



5月は撮影会も入るということで、髪の毛を染めて、そして、サラサラストレートにしてもらったょドキドキ


ジャーン





からのー











↑写メとってたら、友達が、笑わすからなんかにやけちゃった( ´,_ゝ`)



もうなん十年もかよってる美容室roots

http://www.ro-z.jp/


ここは、傷んだ髪の毛をよみがえらせてくれる!!

髪の病院だと思ってる( ☆∀☆)

美容外科並み音譜


いつもありがとう美容師のおにいちゃん音譜

もう、高校生のころからだから、お兄ちゃんって呼んでます(*´ω`*)



話かわるけど、あーのも、お兄ちゃんがほしかったー!!


きっとお兄ちゃんがいない人は思ったことある人は多いはずーアップ


たよりになるお兄ちゃんきぼんぬ(-""-;)笑




まぁ、うちには、まぁまぁしっかりしてちゃっかりした弟がぃるからね、我慢しますか(*´∀`)


あーのは、お姉ちゃんです!


でも、お姉ちゃんと呼ばれたことはないです!


多分、家族みんなお姉ちゃんだと思われたことないです笑っ


しっかりせねばー



みんなみーんながんばってるので、わたくしもがんばるがんばるー!!