今日も、1日お仕事がむばったー( ☆∀☆)

お仕事があった皆さまもおつかれさまぁラブラブ


とみきらが、告知をしてたので、うちも告知しとこーっと!

今週の日曜、越谷レイクタウンで

ハローキティグリーティングイベント




あります!!

11時~6時まで、

あーの+愉快な仲間達(キティ+とみきら)がいます音譜


↑自分主役っぽくしてみてる笑( ´,_ゝ`)


ぃやぃや、


キティ様のじゃんけん大会など、開催して、あーのと、とみきらもそこらへんチョコチョコしてますので、お暇な方は、あえて私とじゃんけんしにきてください(/o\)



去年とみきらと撮ったプリinAKB






キティちゃんにあったら、どうやったら、りんご三個分になれるのかを質問してきます!!